826536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温12.7℃、くもり後(夕方)雨マーク、予想最高気温18℃。

 室温20℃は肌寒く長袖に着替える、明後日頃から晴れ間ものぞき気温も戻る予報。

 日本一小さな老いぼれ家内労働者、無能の悲しさ横書き文章の句読点で悩む。T委員はカンマ「,」が正しいという、検索の説明も両方あり、刊行物として統一されていればいいと解釈。ちなみに家で購読の新聞2紙は句読点「、」「。」記述。

馬鈴薯の花盛りも終わり、小麦畑が色づいてきた。
DSC_0061.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.16 10:04:57


PR


© Rakuten Group, Inc.