825759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 8/23(火)測候所朝の最低気温 19.9℃(7:23)、室内温度 25.5℃、湿度 68%(5:10)、雨昼過ぎから晴れマーク、予想最高気温 31℃、昨日の最高気 27.0℃(9:39)。 

  大型台風9号は昨夕方千葉県に上陸各地に被害の爪痕を残し北上、土砂崩れで電車が止まったり、河川の氾濫は道路の冠水、民家の屋根が飛んだり勢力を保ったまま北海道へ向かっていた、今朝方強い雨風も雨は止んで 今やや強い風で流れる雲間に青空が覗いてる、急に31℃予報は参ったなぁ~もぅ・・・・・

 遂にガラケーのデスプレイが表示しない、偶に使う程度も無いと不便な気持ちに掛って来た時失礼だ、ドコモの担当者がおっしゃるには3~4年が替え時、これ7年持ちましたと・・・・・スマホを勧めるがタブレットでいい、同じガラケーでも7年経過は機能や操作も変わったと思う、取説読んで勉強しなくちゃ。

雲が流れて青空が覗く
青空







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.23 09:21:38


PR


© Rakuten Group, Inc.