825762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 8/24(水)測候所朝の最低気温 16.9℃(5:24)、室内温度 24.4℃、湿度 61%(5:30)、晴れマーク夜くもり、予想最高気温 29℃、昨日の最高気 30.3℃(11:45)。

 台風去って青空も石狩川下流深川市で氾濫 田畑の冠水映像は農家さん丹精込めて収穫間近の災害、悔しい残念、治山治水行政の想定外は、今後も起きる事になる、高速道や新幹線もいいが治山治水災害対策は起きてからでは困る、・・・・・偉そうな事言ってすみません。

 ガラケーいろいろ設定ボツボツ、機能が多いに越した事ないが・・・・多過ぎ・・・・・何事も開発進化は素晴らしい事だが、ボケ爺には不要と思う機能もいっぱい、電話帳と送受信、歩数計機能もあれば充分

 台風一過の青空に初秋を感じて
初秋 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.24 08:32:58


PR


© Rakuten Group, Inc.