826557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​  朝の最低気温5.3℃(06:00/今季最低/測候所)、室内温度17.3℃(06:00/今季最低)、終日晴れ予報、予想最高気温24℃、昨日の最高気温22.8℃(13:38)。
 
 ブログネタ政治経済 テレビ新聞掲載などは、無学ボケ爺の範疇外、お天気や身の回り らくがきブログでボケ防止、秋の深まりは夜明けも5時頃薄明るくなり、夕方5時の薄暮は夕刊が読めない、日の長い季節は3時頃の夜明けに比べ朝夕で6時間ほど日が短い、冬至まで2ヶ月以上あり、まだ短くなる四季の移ろい
               朝顔のネット外し蕾を花瓶に差して今朝咲いた





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.04 10:43:04


PR


© Rakuten Group, Inc.