915197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し気になることを

少し気になることを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.05
XML
カテゴリ:教員公募
アメフト部で大麻と麻薬成分が見つかったらしい。

しかも学校が把握して報告したのは2週間後というニュースを見た。本当なのだろうか?

本当だとしたら、隠蔽体質は何も変わっていないということか。。。

理事長は知らなかったかもしれないが、その下でどうにかもみ消そうといろいろ画策してみたのだろう。それで、諦めて(正しいのだが)警察に相談したのか?

トップが変われば変わるのではなく、やはり組織的にもう変なことになっているのでしょうね。それほど組織的な問題を抱えている状態まで悪くなっているのでしょう。

全体を変えると、退職しなければならない人が多数出てしまうのかもしれません。問題となっている車関係の某社も、異常体質が麻痺している感じですから。でも大学はそれでは困るような気がするのですよね。

アメフト連盟への報告も再度やり直しても駄目と言われたような報道もあり、とにかく誤魔化したいのでしょうか?

公募に関連すると、N大での公募は比較的少なくて、マッチする職場はありそうなのだが、一度も応募する機会はない。

これも内部で人事が決まっているということなのだろうか?

ポストの数はかなりあるはずなのに、公募にならない。と、感じている。実際にはちゃんと計算してみないとわからないので推測です。

これも、一度調べてみたいものですが、JREC INの過去の情報は公開してもらえるのだろうか?教員数と、公募数を調べて、頻度がわかるだろうか?

極端に高いところは、定着率が悪いということだし、極端に低いところは公募していないということだし、なかなか興味深い結果になりそう。

アラートを捨てないで保存しておこうかな。。

学内の人事も信用できないので、応募があっても、出さないかな。でも藁を掴む思いで出してしまうのだろうか?

N大解体など起きても困るし、やはり出さないかな。



ーーー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.05 23:50:06
[教員公募] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.