044270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokigawan.h☆sweetsblog

tokigawan.h☆sweetsblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tokigawan.h

tokigawan.h

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

お気に入りブログ

いちじくとくるみの… ハム助8686さん

enfant's room emi7571さん
manufatto ぽこさん。さん
むくむくの恋愛日記 mi-mukumukuさん
遥かなる楽天プラチ… ユフィ太郎@ブロンズアフィリエイターさん

コメント新着

tokigawan.h@ ハム助さんへ お久しぶりです。。(-.-;) 最近パソコン…
ハム助8686@ Re:ナン焼きました(10/14) お久しぶり~^^元気にしてたようですね…
ハム助8686@ Re:イタリアの風(09/07) おいしそう~^^ すごいね!!なんでも…
tokigawan.h@ ハム助さんへ くりかぁ栗もおいしいよね。 今度何か作…
tokigawan.h@ トマト1109さんへ お久しぶりです。 ぜひ作ってみてくださ…
September 7, 2008
XML
カテゴリ:ケーキな日々
ときがわんです猫


今日はフォカッチャを作りました。

fin.JPG


醗酵が短いイタリアのパン


上にパルメザンチーズをトッピングして


そのままでもおいしく食べられるようにしてみました。


家族にも結構好評です。


やっぱりこーゆー仕事のほうが向いてるかもしれません・・・


さてもう九月ですね。


ボクは歯医者が終わりません。。


思えば去年の暮れから9ヶ月通い詰め


「結構虫歯多いんでゆっくり治していきましょうね~」って言われてたけど


このままだと一年かかりそう。


今まで痛みがなかったのでまさかこんなに進行してるとは・・・


皆さん歯は大切に、ケーキ食べれなくなっちゃいますよ。


ときがわんでした猫

↓ボクのサイトです
スイーツ専門サイト Sunlight sweet`s street

↓よかったらこっちもおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2008 05:09:46 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ケーキな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.