082897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2010.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 k-こさん まゆさんの結婚式まであと一ヶ月ですね。w

さて『Re:・・・ 浦島太郎についてかたる あきぽんさん
職場に浦島さんという、わりとキレイな女子がいて、3月にあまりキレイ?じゃない男子と結婚するらしいんだけど それと重ねてしまいました(笑)
稲葉さん どうだった?元気だった?(2010.02.23 06:30:06)』

 ダスダス。ははは。
 ウラシマさん。。
 浦島太郎の話もその昔、ウラシマさんのことをあまり好きじゃなくて書いた話ってんもあるのかもしれないですね。

 あえて ウラシマ姓を選ぶあたりがね!

 自分の苗字が使われている物語って結構あったらすきになっちゃうよね。
 私でいうと、、
   そうですね 銀河鉄道999かな
  
 ヒヒヒ。


 稲葉さん?

 かっこよかったよ おれよりも10歳年齢が上の男性。。とは おもえぬかわいさも狙わずしてみせてくれた。

 近くで顔を見て目を合わせてみたいものである。
 おこさんが確か去年有名幼稚園に入園してその入学式に参列し、周囲のお母さんが、わが子の写真をとらずに、稲葉さんの写真をとりまくっていたという話がありますが、、
 まあ
 わかりますね
 
自分の子供に、稲葉さんところの子供と親しくなりなさいと、幼児教育よりも教え込む親いっぱいだろうね。
 
 ふふふ。

  それよりも保育士のヒトが緊張するよね
 
 子供をじーーっと見て
 あ

 稲葉さんに似てるw
 とか
  ふふ

 今回のコンサートね、
 でっかいステージが動いてね自分の頭上をゆっくりと動いていった
 スケルトンで
 で
 
 アリーナ客(ぼくもね)狂喜乱舞、奇声をあげまくり、
 階段下から女子高生のスカートをのぞきこみ喜ぶヒトのように、いやそれ以上に

 稲葉さんの下からの、眺めに騒ぎまくってきました。
 うおおおおおおおおおおおお。

 顔はみえなくても


 すばらしい
 
 細い!

 ★

 細まっちょや!
 
 すてきやなあー
 
 ひきしまってる!


 と、 今おもいだして思います。


 絵で描いても 人をしたからみた姿なんてそう美しくもないんですが
 坊主にくけりゃ袈裟までにくい

 稲葉すきなら何でもステキ

 ま そういうことなんだろう。

 今回姉の誕生日だったかあ、、(当日がね!)姉にチケットをプレゼントした。
 とてもいい席だった。

 ss席12000円は やめたんですが S席9000円×2枚。。
 SS席のすぐ後ろの席だったんで ほくほくです。

  いいでしょ

 ただ 姉がとなりなんで 好きなヒトを触る ちがった 騒ぐのが緊張して。


 うへへ

  ま たのしかったよ。


 なぜ去年のちっちゃいホールのライブとか、ここ数年らいぶにいかなかったんだろうね。

 なんか、ね。
 あ
 
 ひょっとして
 逆に 行った今が 現実逃避?

 ふふ。
 さて

 ケショーでも やろうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 07:03:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.