082695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2010.02.24
XML
カテゴリ:見た夢の話
今日は、ハヤクかえらなくっちゃ。 自転車で通勤しよう。
はやく帰れる。。

 女子フィギアみなくっちゃいけないからね。 ぬふふw

あー 会社では、 ぼくちん、また部署移動の話がきています。
 昨年も1回他部署から


 こないか? と言われ。誰もがやめていく部署なんですが
 
 IT部署

 無理です 人間関係が と断ったばかりなんですが


 なんと Kこさん。。@

 こんどは、タナバタ産まれ氏推薦てことで、まゆたんいない今

 営業部にきてくれ。。とのこと。勘弁ですよね。春の展示館とか考えても泣きそうです。
 一応断ってるんですが
 来て新人ばかりの部署だから育ててくれと、
 営業の数字なんかちんぷんかんぷんの私に言う。。

 業務命令になったら いかねばならぬ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 神が考えろ 考えろ 自分の進退と状況、このままでいいのか?
 いいきっかけではないのか?
 とかいってんのかかぁ

 どうなんですか?
 せんむ。。

  ふつふつ

 
 ふつふつ。
 結果を後伸ばしにして、ここぞの自分の事については、他力本願流されるので流してくれ的な自分の性格がやになりますね。

さて
フリペから依頼されていて締め切りが今朝であるにもかかわらずねっとさーふぃんの波に飲まれて寝てしまった昨晩。

 はっとして、 目が覚める
 さ
 寒い。

 もう朝だったらいいなと思って時計をみてみたけど、am3時。 ううぅ
 しかたないのでとりあえず 起きてPCに向かい絵を描く。。

 うーーー。うー。描けないてのはなくて

 うー うーーーー 腹が減った 減った。。朝食、、食べるものはあるのに、こんな時間に食べるわけにはいかない。。と我慢することがつらかった。
 am4時。
 
あー 一人で 平日にこんな時間になにをしているんか。。と思いつつ、就寝。

 am6時に起きる。


 アサメシ!w

 と思ったと同時に、


 こころが なぜか  キュン としているではないですか。

あーーーーーーーーーー。

 切ない夢を見ました。 たった2時間の夢の中で1泊二日の時間の旅をしました。

 ちょっとしたラブストーリーです。
 相手は。。

 まつもとじゅん でした。(ファンから検索でひっかからないようにひらがなw)

そんなにファンではないはずだったんですが(にのみやくんのほうが好き)
たぶん先日フリペの依頼でマツジュンと梨本さんの似顔絵を描いたせいでしょうか??

 ぼくの妹に恋をする を借りてきて見たせいもあるかもね。。

ストーリー
 私は、、 ガラス張りの中韓流スター達と個別の部屋で生活をさせられていたマツジュンのお世話係でした。
私のボスは、ファンの管理をする事、私の仕事の出来を監視するという役目をもったロッテンマーヤさんのようなヒトでした。
 割愛
 
 なぜか マツジュンが 僕のことを気に入ってくれて 年上なので 先生と呼ばれ、(あれま)一緒に移動してほしい と大阪かな どっかの町なんかをロケバスでも移動して いやファンのヒトに対しておこられるからという声もきかずに、、マツジュンと私はさながら ジョンレノンとヨーコのようでした。(めちゃくちゃやな)


 歩くときには、腰に手を伸ばし、私は、髪にパーマをあて、普段あまりはかないスカートをはいていました。
 
 なしもとさんが なんかやくざみたいで、、大阪の商店街をマツジュンをまちぶせしていて、話をしたいとのこと。

 
 割愛

 一緒に話を聞いて とマツジュンが私に弱さを見せたことがかなり ぐぐっときたのを覚えています。。うはは。

時間足らずだな。伝えられない

 結果、

 
会社もあるからと私は帰るんですが、めざましテレビをみてびっくり

すんごい映像と写真でパパラッチされているんですよね。
キスすらしていないんですがかなりべたべたしていた。。のをパパラッチされている。

あーーーーーーーー
 どうしよう。。

 夢の中で、遠距離の彼氏がいて 夢の中の夢の予言で、 『おまえにはがっかりしたよ』と言われて傷ついていて、それを現実にしてはいけないと、


 実はね、あたし マツジュンとパパラッチされてしまったの。

 でもね、 なにもしてないのよ。
 もうあわないわ。。と

 
 なんか くだらねーことかいてるなー


 いやー おいしい夢でした。

 夢の中で 名前はわすれたけど、見たことない名前のついたカラフルなアイスをおごってもらいました。3つのとっぴんつとかして クズとかワラビとか、和菓子系、、
 私とマツジュンとあともう一人男性の分で 3千円もしたのを覚えています
 あー
 都会のアイスは高いわぁと。

 ははは
 やばい
 
 遅刻しちゃうな。


 マツジュン。。
 どうしよう 同じ夢みてたら。。(絶対無いw)


 いってきます。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.24 07:23:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.