082898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2010.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変なのかな 酎太郎さん
直近のブログが4月14日、今日で12日目、更新がないね。
新職場に慣れるのが大変なのかなあ。
いろいろ複雑な感情が、入り乱れ表現できないのかなあ。後悔、怒り、抑鬱、反省、卑下、そしてまた後悔、怒り。あるいは、とにかく余裕がないのかなあ。もうすぐ連休。ゆっくり休みなさい。(2010.04.26 12:27:51)

 うわああああああああああああああああ
 あ

 ちゅう さん けいさん さんさん ごしんぱいくださるかたがたどうもありがとうございます。ごっくん。(のみこみました)


 14日

 も たちましたか。
 びびりんげ

 部署異動の、、、そうか
 もう製造と設計をいったりきたりしだして 3週間もたつのか。

 はやい


 新部署も随分とたぶんなれました。
 突然の来訪客(おれっち)も新部署のかたは すごく明るくうけいれてくれています。
 いや ほんと
 部署にはじめておとずれる女性(おれっちね)ということで
 男性に10時にお茶をだしてもらって
  

 え?


 と いうと、 前パートさん(女性)がいたときも おれ出してたから^^
 と自分の水筒に入れるお茶のついでだからということで、お茶をいれてくれます。
 部署全体だと30人くらい(に女一人)なんですが 日中はその独身男性とふたりっきりの部屋での作業です。


 ぜんぜんきをつかうひとはナイ!(断言)なのだけど、ふたりっきりだと しずかすぎて
 仲の酔い友達ならいいんだけど ちがう一応上司なんで、こまります。

 メリキがある独身男性40代前半か。。
 ああ 清春と同じくらいで 稲葉さんより年下か、と 知識を集めてみましたがまあ、なんつうか、その人とてもよい人ですが、 まあ ないですね。。(なにが・・w


 て

 ああ 
 うう
  

  って 

 あらら

 かきはじめたら いいたいこといっぱいあるわねえ
 
 先週末 もと部署で、送別会をしてくれました。 
 サプライズで、ケーキを持ち込みしてくれて ありがとうまるるさん(仮名)とメッセージが。。

 おお。
 
 ありがたい。
 デザートの頃には よいっちくれてましたが うまいケーキでした。
ありがとう。

 ああ

 あたら強い部署では、 自転車同好会とマンガ同好会みたいなのがあって、
 私のマンガ好きが知られているらしく(あらら)かされたマンガで家がうまってきています。

 でも いちおしは


 ガンダム


 いってきまん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.28 06:57:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.