075550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絵本作家ときたひろしのブログ

絵本作家ときたひろしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

時田さくら

時田さくら

フリーページ

コメント新着

777さくら@ Re[1]:「波動」 ふと考えました(09/10) 如水亭さん、こんばんは~。 そう、最…
如水亭@ Re:「波動」 ふと考えました(09/10) よい経験をされましたね。 また、そう…
時田さくら@ 如水亭さん、ありがとうございます。 昇殿参拝も、申込をすると問題なく参加で…
如水亭@ Re:靖国神社の奥へ(07/19) それは貴重な体験をされましたねえ。 …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

コート完成? saruyuriさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

~みんなでしあわせ… minnadesiawaseさん
BAR AARs ショットバーマスターさん
風にかえるアトリエ … 風にかえるアトリエさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月20日
XML
カテゴリ:時田屋
こんにちは、さくらです。
いつも日記を読みに来てくれて、ありがとうデス♪


今月初め、嬉しいことがありました。


ダンナのお友達で今は家族ぐるみで付き合っているご家庭へ遊びに呼ばれまして、行ってきまして(^^)


たまたま何故か誕生日の話になったんですね。


それで誕生日がもうすぐということが分かると、そこのご夫婦が

【じゃぁ、これプレゼントに♪】

って、いきなり誕生日プレゼントをくださったんですよ(>_<)!


すっごいビックリしまして、

【いえいえ、そんな急に言われても・・・】

と答えました。


が、ご主人が

【いいんですよ。こうしてプレゼントを渡すのが楽しいんだから★】

っておっしゃったんです。



あのね、思ったんだけど・・・


私の誕生日や、ダンナの誕生日が近くなくても、もしかしたら結婚記念日や、なんかの記念日を言って下さるつもりだったのかなぁー、って。


結局、私だけじゃなくダンナもありがたくプレゼントを頂いたんです。


きっと、私たちにだけじゃなく、ここのご夫婦は、こうやって何かの形でゲストに渡していらっしゃるんだろうなぁーって。



こういうサプライズ、すっごく嬉しいですよねぇー♪



私も今まで親しい人には予め用意してたりしてたんですが、今日のご夫婦みたいな本当のサプライズ、こんな風になりたいなぁー☆って素直に思えました。



ご夫婦から頂いたギフトの心をね、私たちが別の人にまたギフトで贈る、そういうハッピーの連鎖みたいな気持ち。



言葉じゃなくて、態度で教えていただいた、そんな出来事でした♪



*感謝デス*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 08時44分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[時田屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.