036812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~時は奪う~

~時は奪う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

冷房病? New! あみ3008さん

go home 後編 New! てけてけ0さん

明日はもっといいこ… わこみわこさん
物欲と食欲と さるさる♪さん
P's Pictures P's Picturesさん

ニューストピックス

カレンダー

2008/04/06
XML
カテゴリ:旅の思い出
上高地2←某サイトからお借りしました。

信州上高地はまだ静寂の中で眠りについているようです。
眠りから覚めるのは4/24 。あぁもう一度行きたいなぁ~ダブルハート
車の乗り入れが制限されているので、足が弱ってきた私には
もうここを訪れるのは歩く人無理っぽい。雫
2度訪れた時のあれこれを書いてみたいと思います。
一度目は女三人旅てした。松本に宿泊し上高地に足を運ぶと言う
多分3時間ほどの散策だったかと思います。
バスから降りた途端、ピーンと張り詰めた澄んだ空気と自然!
かなり感動でした!! 宿泊したい。この気持ちが2回目の訪問へとなりました。
このときは黒部ダム周辺も回りました。かなりハードでした雫 若かったなぁピンクハート
二度目は夫と二人旅。上高地に一泊だけですが宿泊しました!
雄大な自然を楽しみ癒されました音符
飛騨高山周辺も回りました。
この旅行中に3回ハプニングがあったんです。行きの特急で友達とバッタリ!
入場券で飛び乗った特急でしたから・・・驚きもかなりでした。雫
で、松本駅に到着後すぐに旅館案内所へ行きホテルを確保。
その後レストランへ食事
注文をし終わると「○○さ~ん音符」と私を呼ぶ声。雫
元会社の部署違いの女の子二人でしたぁぁぁ雫
これはヤバイ。。。旦那の顔2回も見られた下向き矢印
2度あることは3度ある。そうです、3回目は同部署の上司でした雫雫
帰り、自宅最寄り駅にあと少しの電車内でした。もう・・・何でよぉ~雫

スイマセン下向き矢印 アホなことばかり書いてますね。。。
とにかくおすすめNO1です星星星星星

上高地公式サイト↓
http://www.kamikochi.or.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/07 10:27:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.