036859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~時は奪う~

~時は奪う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒラメヒラヒラ New! てけてけ0さん

せっかくの New! あみ3008さん

明日はもっといいこ… わこみわこさん
物欲と食欲と さるさる♪さん
P's Pictures P's Picturesさん

ニューストピックス

カレンダー

2008/08/06
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:病気のこと
先週からお伝えしておりましたテレビ放映日8月7日(木)に決定しました !
延期になりご面倒お掛けしましたが受信できる方ぜひご覧ください☆
(7/29と7/31の日記参照願いますm(__)m )

患者会からのメールから***************************
関西ローカル毎日放送(18:15~ ニュース番組『ヴォイス』内の特集として)で代表の中岡亜希が取材を受けていた件で、放映日が明日、8月7日に決まりました。

関西にお知り合いのいる方は是非宣伝して患者会認知向上にお役立て下さい。宜しくお願い致します!
***********************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/06 04:07:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.