036808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~時は奪う~

~時は奪う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

冷房病? New! あみ3008さん

go home 後編 New! てけてけ0さん

明日はもっといいこ… わこみわこさん
物欲と食欲と さるさる♪さん
P's Pictures P's Picturesさん

ニューストピックス

カレンダー

2008/09/04
XML
カテゴリ:旅の思い出
先週、青山高原に行ってきました。
リゾートホテルの予約が何とか取れたので、ホテル周辺というか
広大な敷地内にあるパターゴルフや釣りをして、ハーブの丘を散策したりして
のんびり過ごそうと思ってたんです。・・・思ってたんですよぉ !
・・・連日のでパアになってしまいましたああぁぁ;;
仕方がないので車で伊賀上野城や忍者屋敷を見学に行きました。
てか、私は車内で待機。だって雨だし前に2回行ってますからねv
実は・・・娘っちが雨女みたいなんです(哀) 泊まったホテルはこちら

8/29(金)の夕食の紹介です。(ホテル内レストランにて)

+++鮪のカルパッチョ ラタトゥイユ バルサミコ酢+++

鮪のカルパッチョ ラタトゥイユ バルサミコ酢

色々なハーブや野菜がシャキシャキしておいしかったです !
あっさりしたドレッシングは夏向きですv


+++季節のスープ ジャガイモ+++

季節のスープ ジャガイモ

冷たいスープで、以外にあっさりしておいしく飲めました。


+++本日入荷の新鮮魚で一皿 オレンジ風味ソース+++

本日入荷の新鮮魚で一皿 オレンジ風味ソース

本日入荷は「鯛」でした ! オリーブオイルでカリッとオーブンで
焼きあげてあり食べやすく、ソースが抜群においしかったです☆


+++お口休めのグラニテ ワイン+++

お口休めのグラニテ ワイン

ワインの香りがほんのりとしたシャーベットでしたv


+++牛フィレ肉のステーキ スパイシーソース+++

牛フィレ肉のステーキ スパイシーソース

このお肉は柔らかくてジューシーでかなりおいしかったです♪
ちょっと薄い気もしましたが・・・(笑)
お野菜もたっぷりのっていてよかったです !


+++本日のデザート 木苺+++

本日のデザート 木苺

木苺とアイスがちょこちょこっと・・・おいしかった~大満足で終了☆

パンと飲み物の写真は撮り忘れました~私はレモンティーをチョイス !
コース全体の感想としてはフレンチのこってり感はなくどちらかというと
イタリアンに近いように思いました。ヘルシーでよかったです☆
ムーディなレストランは暗くて写真撮るのが難しい・・・
って娘っちが言ってました。←頼みました・・・テヘへ(汗)
新しいデジカメが私のPC(ボロイ)に取り込めなくて、彼女のPCに取り込んで
な~んてやっとこさUP。画像の汚さもご勘弁願いますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/04 10:25:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.