036806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~時は奪う~

~時は奪う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

冷房病? New! あみ3008さん

go home 後編 New! てけてけ0さん

明日はもっといいこ… わこみわこさん
物欲と食欲と さるさる♪さん
P's Pictures P's Picturesさん

ニューストピックス

カレンダー

2008/12/28
XML
カテゴリ:旅の思い出
こんにちは☆
年の瀬になり何かと忙しいですね~年賀状はいつ ? という状況です;;
我家はここ数年、クリスマスを京都のホテルで過ごすことが多かったのですが
今年は大津・琵琶湖畔にあるホテルに宿泊し楽しんできました☆こちら
まず、京都・北野天満宮に大学受験合格のお礼参り→JR京都駅ビルで
豆腐料理のお昼→ホテル→(翌日)宇治・平等院→伏見・寺田屋

平等院平等院 寺田屋寺田屋

まあこんな感じです。ホテルは19階のお部屋でした ! 実は38階建(笑)
チェックアウトが13時というのも魅力ですvケーキセットもサービスv
値段から考えるとかなりお値打ちなホテルでした !
さて、夕食のフレンチですがクリスマスメニューではないので
ごく普通でした。シンプルな感じですが味や素材はかなり良かったです !
特にパンはおいしいですv最近では一番かな☆

サーモンのカルパッチョ←サーモンのカルパッチョ

サーモン好きにはたまりません ! やや厚め二カットされてましたv



季節のスープ←季節のスープ

コーンとジャガイモ(?)のスープです。普通においしかったです !



メインディッシュ サーロインステーキ←サーロインステーキ

メインはお肉(ヒレかサーロイン)か魚をチョイスでした。
ソースは濃い目ですがキャベツのコンソメ煮とよくあっておいしかったです !



蟹のリゾット←蟹のリゾット

見た目以上においしかったんですが、もうお腹いっぱいで
少し残してしまいました;;ちと残念。。。



デザート←デザート


おいしそうに見えないですがおいしかったです !
レモンティーやパンは取り忘れました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/28 02:16:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.