036805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~時は奪う~

~時は奪う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

冷房病? New! あみ3008さん

go home 後編 New! てけてけ0さん

明日はもっといいこ… わこみわこさん
物欲と食欲と さるさる♪さん
P's Pictures P's Picturesさん

ニューストピックス

カレンダー

2009/12/27
XML
カテゴリ:旅の思い出
こんにちは☆
我家恒例のクリスマス旅行に行ってきました !
今年は淡路島(兵庫県)へ23~24日のドライブ旅行でした。
小雨が時折ぱらつくあいにくのお天気での出発で、
神戸ルミナリエを見てイルミネーションの明石海峡大橋を渡る予定は
時間のタイミングも悪く早々に断念しました;;
早めにチェックインしたホテルはリニュアールして間がないらしく
どこも綺麗で清潔でしたv
部屋はスーぺりアツインでエキストラベットを入れても余裕でした。
宿泊したホテルはこちら
クリスマスプランの申し込みですが夕食は和食、朝食は和洋バイキングでした。
夕食時のワイン、喫茶でのケーキがサービスされました !
どれも食べ応えのある量・味で大満足でした☆

ただ阪神淡路大震災の記念館や公園が定休日で・・・とても残念でした。。。
帰りに明石で「明石焼き」を食べましたが・・・本場はちがいますねv

夕食の紹介です。
食材のキーワードは「たい・たこ・淡路牛・たまねぎ」です(笑)

季節の小鉢 しゃぶしゃぶ鍋 蛸の酢の物
季節の小鉢 しゃぶしゃぶ鍋 蛸の酢の物

淡路牛しゃぶしゃぶ鍋
路牛しゃぶしゃぶ鍋

旬の地魚色々
旬の地魚色々

鯛と海老の宝楽焼
鯛と海老の宝楽焼

海鮮天婦羅 茶碗蒸し
海鮮天婦羅 茶碗蒸し

季節のデザート
季節のデザート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/27 11:45:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.