078397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.12.27
XML
カテゴリ:特攻隊
こんばんは、スアルです(`・ω・´)

今日学校に学割を取りに行ったら、6時まででした・・・
行ったの6時30分(・∀・;)
以前は9時までだったのに、いつの間にか時間変更されてました(´・ω・`)
そして明日から4日まではお休みという紙が・・・
実家帰るときどうしよう(´・ω・`)





さて、今日も元気にぶん回し姫の今年最後の更新になりました(`・ω・´)

読んでくださってるみなさんアリヽ(・ω・*)(*・ω・)ノガトウ
来年もよろしくお願いしますm(__)m




今年も終わりということで、久しぶりにステとスキルを更新しました(・∀・)
装備はちょくちょく更新していたのですが、今年の成長記録を残すという意味でも
ステ更新することに。
なかなかいい感じに成長したなぁと自己満足しています(*´∀`*)

基本はソロなのでレベルはそんなに上がってないですけどね(・∀・;)



さっき、今年最後の異次元をしようかと思ったのですが
うまいこと見つけられず・・・
ちょっと高めに叫んでも耳来なかったので諦めました(´・ω・`)
その直後にσ(・ω・)の叫んだ額で売り叫びがあったけど
すんなり手に入らないってことは、縁起が悪い気がしたので
やめておきました(o・ω・o)




SSやネタもいくつか溜まっているのですが、来年以降の機会があれば載せることにします。
来年の更新は10日以降になると思うので、よければそれ以降もまた読んでくださいな(・∀・)






予告

スアルは来年知識に戻します(`・ω・´)

弾以外は狩り装備もGV装備も、これ以上の異次元を除けば一通り揃ったので
年も変わり、いい区切りなので戻すことにしました。

理想はUM火炎瓶LXですが、もうほとんど諦めているので
ナパーム異次元を一度挑戦してみて、失敗すればフルエンチャに
しようかなと考えています(o・ω・o)



もし、UM火炎瓶か異次元ナパームを売ってくれる方がいれば書き込みくださいな(・∀・)
いないの知ってるけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。





ではでは、みなさんよいお年を~(*´∀`*)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 22:46:47
コメント(2) | コメントを書く
[特攻隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.