078380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.01.21
XML
カテゴリ:特攻隊
こんばんは、スアルです(`・ω・´)
今日は前から言ってたように異次元大会やりました(・∀・)
参加人数は少なかったですが、なかなか楽しかったです(*´∀`*)



では、今日1日の流れをどうぞ(・∀・)



まず、お友達のゆうこりん。のブログでキリ番ゲットしたので
プレゼント貰ってました(*´∀`*)


4444HIT.JPG


アリヽ(・ω・*)(*・ω・)ノガトウ


で、そのあと姫について色々話してたら・・・



異次元大会1.JPG

通りかかった天使さんが、応援のメーッセージくれました(*´∀`*)

今日の昼間アリアン銀行になぜか大量の天使がいて
その天使さんもしばらく話したあとに銀行に帰っていきました。
何があったんでしょうね(・∀・;)







そのあと、異次元大会の準備してました(・∀・)
σ(・ω・)は主催者なので気合入りまくりです(`・ω・´)



準備完了して待ってたら参加者の☆桂☆さんから
今日のことについて耳があり、最後に

異次元大会2.JPG

アリヽ(・ω・*)(*・ω・)ノガトウ



そして、こんな耳も・・・

異次元大会4.JPG

ウゥッ(ノω;`)残念です。
次回、やるときは是非参加してね(・∀・)




そんなこんなで異次元大会開始です(・∀・)




参加者はこんな感じです(o・ω・o)

異次元大会11.JPG

残念ながらJinnaさんは異次元が手に入らず今回は見学になってしまいました(´・д・`)



そして、いよいよ異次元開始です(`・ω・´)
σ(・ω・)は主催者ということもあり、1回目に挑戦しました。


異次元大会5.JPG

目指せ!攻速HP首(`・ω・´)
いきなりの2OP狙いです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。






異次元挑戦.JPG






結果は・・・






異次元大会8.JPG


またしても攻速が消えました(´・д・`)

まぁ、HP残ったからよしとするか・・・(・∀・;)





そして、なぽぽと桂さんが笑いを提供してくれたあと
σ(・ω・)は再度異次元チャレンジです(`・ω・´)






異次元大会6.JPG


目指せ!HP回避セーフ(`・ω・´)
またしても2OP狙い。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。






異次元挑戦.JPG






結果は・・・






異次元大会9.JPG


異次元大会13.JPG







もう、他の人は異次元がなくてこれで終了かな?とみんなが思ったとき・・・




異次元大会12.JPG


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


自分が異次元手に入らないからって、σ(・ω・)のせいにされちゃいました(・∀・;)
σ(・ω・)は主催者だから気合が入っているのです(`・ω・´)




異次元大会7.JPG

今回は無難に1OP(o・ω・o)
これが成功したら知識に戻します(・∀・)






異次元挑戦.JPG






結果は・・・






異次元大会10.JPG

きた━━━(゚∀゚)━━━!!!


最後の最後にようやく成功しました(*´∀`*)
さすがに、σ(・ω・)もこれ以上の異次元はなかったのでよかったですw





成功したので知識に戻すんですが、今回ので全財産使ってしまい
ナパームエンチャするお金がありません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
それが貯まったら再振りします(・∀・)






他の人の結果は、それぞれがブログに書くと思うので
そちらでお楽しみください(・∀・)


☆桂☆なぽぽ


それぞれのお察しな結果をお楽しみあれヾ(゚∀゚*)ノ゙


というわけで、異次元大会しゅ~りょ~です(・∀・)
参加者のみなさん、アリヽ(・ω・*)(*・ω・)ノガトウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 00:43:24
コメント(7) | コメントを書く
[特攻隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.