000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.04.09
XML
カテゴリ:特攻隊
こんばんは、スアルです(`・ω・´)
実に2ヶ月ぶりに自分のPCを起動しました。
やっぱり使い慣れたPCはいいですね(・∀・)



さて、前回の日記ですが・・・








もちろん、真っ赤な嘘です|`・ω・)ゝ”





騙されたみんなゴメンね(*ノノ)




コメントが多いし、時間も経っちゃったのでコメント返さないけど
許してね(o・ω・o)

嘘だとわかりやすくしたつもりだったけど、意外と信じちゃった
人もいたようで、少し焦ったり(・∀・;)


ハッ((“(゚Д゚;)”))


もしや、信じてるとσ(・ω・)を騙すために嘘のコメントをしたのか(σ゚∀゚)σ





まぁ、最初から嘘だと思ってた人も何の反応もないから
少しづつ信じちゃった人もいるのかな・・・?(;´・ω・)



ここ一週間はPC使えるような環境じゃなかったんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それがわかっていて、なぜ書くんだってツッコミは聞こえません(∩・д・)

だって、思いついちゃったんだもん。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。








今年に入ってから三ヶ月ちょっと経ちましたが、
その間にσ(・ω・)は色んなことがありました(o・ω・o)


辛いことや、悲しいこと(つω;`)
嬉しいことや、楽しいこと(*´∀`*)
出会いに別れ(`・ω・´)





そんな色んな経験を通じて、改めて自分の大切なものに気づきました(`・ω・´)

友達・一人の時間・思い出

人によって大切なものは色々あると思いますが、σ(・ω・)はここ何ヶ月かの間に
改めて大切だなぁって思い知らされました(o・ω・o)

理由は恥ずかしいから省きますね(*ノノ)


これまで足元がおぼつかず迷惑をかけたりした人もいましたが
ようやく自分の足元がはっきりしたような気がします(`・ω・´)

勘違いじゃないといいな・・・(・∀・;)



明日からまた新たな生活が始まります(・∀・)
今日自分で思ったことが嘘にならないように頑張ります(*´∀`*)





RSはとりあえずポタを買ってきちゃいましたヾ(゚∀゚*)ノ゙
ブログはしばらくは旅行日記も混ぜながら更新していこうと思います(o・ω・o)
それじゃあ、今日はこの辺で~(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 20:09:43
コメント(4) | コメントを書く
[特攻隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.