078399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.04.15
XML
カテゴリ:特攻隊
こんにちは、スアルです(`・ω・´)
やっぱり休みはいいですね~
前までは毎日休みみたいな感じで、実感出来ませんでした(・∀・;)



今日はRSのお話(`・ω・´)


σ(・ω・)は最近、狩りをせずにメインクエを進めているのですが
なぜか地図がよく出るんですよね(・∀・)


宝箱1.JPG

宝箱2.JPG


こんなとこに。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



こんな理不尽な目に遭いながらも、ようやくメインクエ終わりました(*´∀`*)


とりあえず疲れました(´・ω・`)
金曜の夜から丸一日やってたような気がします(・∀・;)




メインクエが終わったということで



ステ再振り.JPG


復帰したときに、ブログのタイトルも変えてたので
もしかしたら気づいてた人もいるかもしれませんが・・・




ぶん回し姫に戻りました(`・ω・´)



今回のステ振りはこんな感じ(*ノノ)


ステ.JPG


狩り装備でのステです(・∀・)
このあと、運を1だけ振って1201にしたんですが
それでもステが400余ってる(・∀・;)


前にも言いましたが、こうやってステ振りが自由なのも
ぶん回し姫ならではなんですよね(*´∀`*)


今考えているのは・・・

1. 運1601
2. デスペナで装備が外れないようにして、残りをGV用に健康
3. 知恵801



( -ω-)ンー、悩むなぁ(´・ω・`)

今日はGVがあるので、それまでに決めなきゃ(;´・ω・)




とりあえず、このままのステで狩りに行ってきました(o・ω・o)


良品は出なかったけど、久しぶりに


レベルアップ.JPG


レベルアーップ(`・ω・´)b



休憩したあと、モリネルで狩場を探していると・・・


応援耳.JPG


久しぶりに応援耳いただきました(*´∀`*)
アリヽ(・ω・*)(*・ω・)ノガトウ


しかも!狩場が空いてなくて町に戻ろうとしてたら
狩場を譲ってもらえましたヾ(゚∀゚*)ノ゙


シュレさん.JPG


のんびりお喋りしながら狩れて楽しかったです(*ノノ)
アリヽ(・ω・*)(*・ω・)ノガトウ



狩りだけだと、単純作業で飽きるんですが
特に、σ(・ω・)はマウスしか使わないし・・・

こうやってチャットしながらだと楽しいですよね(*´∀`*)

以前はAltの上に本を置いてたので、どけないとチャット出来ず面倒だったのですが
今は長押しすれば、押してなくてもアイテムが見えるのでチャットが楽でいいです(・∀・)b





復帰してから、1週間ほど経ちますが毎日チャット相手がいるヾ(゚∀゚*)ノ゙
ただ、単にσ(・ω・)のIN時間が普通の時間帯になったからなのかwww



それとは関係なしに、なぜかここ三日ほどの間に
懐かしい出会いが(・∀・)

しかも1人2人じゃなくて、5人ぐらい(;´・ω・)


( -ω-)ンー

1. なんかいいことの前触れ
2. なんか悪いことの前触れ





3. 単なる偶然。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




そんな懐かしい人とのチャット風景(σ゚∀゚)σ


食わず嫌い.JPG


この日のゲストは石原さとみで、嫌いなものも結局カルボナーラでしたwww




なんだかんだでみんな元気みたいでよかったです(*´∀`*)
大変なことも多かったりするけど、楽しく元気にぶん回します(o・ω・o)


今日のブログの中に、ブログタイトルの変更みたいに
こっそり発表してることがあります(*ノノ)
気づいてもコメントには書かないでね(・∀・;)




オマケ

メインクエ途中で次の目的地がエルフだったとき

エロフ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 15:40:42
コメント(0) | コメントを書く
[特攻隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.