078361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.07
XML
カテゴリ:特攻隊
こんばんは、スアルです(`・ω・´)
今日は最初の1時間は先週何してたか思い出すのに使いました(・∀・;)
5月になって、今年は人生初の5月病になるのか、
少し心配しています(´・ω・`)





さて、最近旅行のことなどが多くてSSが溜まってるので
スアルの日常をお送りしたいと思います(o・ω・o)



まずは久しぶりに狩り頑張りました(・∀・)


うま~.JPG


うま━━━(゚∀゚)━━━!!!



少しづつですが、なんとかレベル上がってます|`・ω・)ゝ”


でも、ドロップは載せるほどのものは落ちませんでした(つω;`)

売るものがないから、露天を見てたら懐かしいアイテムたちが(σ゚∀゚)σ


懐かしい鎧.JPG

懐かしい耳.JPG



耳の方は結構前ですが、鎧はσ(・ω・)の記事で覚えてる方もいるのかな?



以前、自分の持ってたアイテムをまた露天で見かけると
なんか複雑な心境ですね(・∀・;)








σ(・ω・)はGMなのですが、GMの今一番大変な仕事といえば


深夜の椅子取りゲーム




前回も失敗していたので、ぎりぎり空いてた19時50分に(・∀・;)


その日は連休前日だったので、7時台でも思ったより集まりよかったです(*´∀`*)
戦力差があったので、全滅勝ちでした。


そして、みんながいるし明日から連休でσ(・ω・)も夜更かしおkだったので



1時30分に組むことにしました(*´∀`*)




1時30分なら、相手も選べるし、椅子取りゲームも回避( -ω-)b

というわけで、相手探しです|`・ω・)ゝ”

探してる途中にこんな耳もらいました(・∀・)



えあ.JPG


あったりまえよ~(*´∀`*)





そんなこんなしながら、見つかった相手は・・・


σ(・ω・)のWIZが所属している新撰組です(`・ω・´)


どっちで出るか少し悩んだのですが、戦力を考えて特攻隊で出ました(・∀・)



VS新撰組.JPG




結果は敗北(つω;`)

だって・・・


お互い1PTなのに、WIZ5人とか無理wwww


今度リベンジ挑むのでよろしくお願いします|`・ω・)ゝ”





続いては、σ(・ω・)の最近のチャット風景をどぞ(σ゚∀゚)σ





暇人でした.JPG



こ、こんな日もあるよね(・∀・;)



そんなことしてたら、保護者発見ヾ(゚∀゚*)ノ゙


保護者.JPG



そのままロマさんと遊びに行ったら・・・



迷惑.JPG



当然のごとく、こうなりました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




ちゃんと、謝っといてね|`・ω・)ゝ”






なんか、思ったよりネタがたくさんあったので次回の更新に続きますね(o・ω・o)



ちょっぴり予告編



適当な・・・.JPG








オマケ


5耳.JPG


コン耳.JPG


SUI耳.JPG



いっぱい耳もらえました(*´∀`*)
アリヽ(・ω・*)(*・ω・)ノガトウ


5○○さんは耳返せなくてゴメンね(;´・ω・)

ブログ見てる方なら、歓迎ですのでぜひ特攻隊に来てくださいな(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 22:56:03
コメント(5) | コメントを書く
[特攻隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.