078346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.21
XML
カテゴリ:特攻隊
こんにちは、スアルです(`・ω・´)
気がつけばブログを2週間ほど放置してました(・∀・;)

特に意味はないけど、こっそり以前の日付で更新してみます(o・ω・o)






さて、知ってる方もいるかもしれませんが

特攻隊は現在旅行期間になってます


期間は6月末までで、7月から活動再開の予定です。
そんなわけでσ(・ω・)も特攻隊を抜けてしまいました(`・ω・´)


ギルド脱退.JPG



今旅行でお邪魔してるギルドです。


旅行中.JPG


紋章なしなので、いつものあのマークが付いてないので不思議な感じがしてしまいます(*ノノ)




最近全然INしてないから、何の活動も出来てないんですけどね(・∀・;)






特攻隊の活動再開の7月からσ(・ω・)も活動再開出来ればいいのですが
ちょっと微妙かもしれない今日この頃(´・ω・`)
まだ時間はあるし、どうなるかはわからないのですが
7月から活動再開になるか、旅行期間を延長するか、7月から活動再開もGM交代になるか
今のリアル状況も結構大変でどうなるかわからないってのが正直なとこです(;´・ω・)

この文章見つけて不安になる人もいるかもしれないけど
別に引退は考えてないので(o・ω・o)





ブログの更新を休んでる間に、色々大きな買い物がありました(・∀・)


まずは・・・






HPアメジ売っちゃいました(つω;`)



HPアメジ.JPG


アメジ売却.JPG


愛着のある品を手放すのは結構辛いものですね(つω;`)

でも買った方が大事に使ってくれそうな方だったので、よかったです(*´∀`*)





その売ったお金で買ったのはこれ


お買い物.JPG


カンニバリスター.JPG




知識姫の最終装備になるかなって思ったので買いました|`・ω・)ゝ”







でも結局・・・




装備売却.JPG



別キャラで露天をしていたのですが、気づいた人もいるかもしれないですね(・∀・;)




なぜこれらの装備を売りに出したかというと・・・



ぶん回し姫やるには必要ないんですよね(´・д・`)


決して、HPアメジ売ったお金でカンニバリスター買って、残ったお金で
箱バンと異次元買ったけど、結局カンニバリスターだけ残ったなんてことは
ないですからね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




σ(・ω・)の知り合いの人で、スアル装備だって気づいた人には心配かけたかもしれなくてゴメンね(o・ω・o)





最後にこっそり、今思ってることを書いてみます。

今日のお題は「時間」について

最近、仕事が忙しくて自分の時間がとても少ないです。
でも、時間って作ろうと思えばいくらでも作れるし、作る気がなければ全然ないんですよね。
自分の時間がないのは、とてもきついのですが、時間があれば余計なことを考えたりして
しまうので悩みが増えてしまったり・・・
本当にハゲたらどうしよう((“(゚Д゚;)”))

でも悩みなんて時間が経てば解決するものなんですよね。
それがどれぐらいの時間かはわかりませんが、どんな悩みも30年後とか50年後まで
悩みっぱなしなんてことはないはず(`・ω・´)

そう考えると時間ってすごいなぁと思います。
σ(・ω・)は少し短いかもしれないけど、今月いっぱいはそんな風に時の流れるままに
身をゆだねてみようと思ってます。
周りの状況は変わらないと思うので、自分の中でどんな風に落ち着くのかをゆっくり眺めてみます。

どんな時間も無駄な時間じゃないと思うので、時には立ち止まったり、回り道をしたり、
ひたすら直進してみたり、時間が経てば必ず進んでいくはず。
どの方向に進むかを決めるのは自分自身でそれが難しかったりするんですけどね(・∀・;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 14:01:35
コメント(0) | コメントを書く
[特攻隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.