078379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.09.19
XML
カテゴリ:特攻隊
こんばんは、スアルです(`・ω・´)
昨日の夜、2年以上連絡取ってなかった人からいきなり電話が来て
すごいびっくりしました((“(゚Д゚;)”))
懐かしくてつい1時間も喋っちゃったけど、こういうのってなんか嬉しいですよね(・∀・)





前回の日記で書いたけど、先週は一週間北海道に行ってました(`・ω・´)
夏休みを全部北海道で過ごしたわけですが、とても楽しい時間が過ごせましたヾ(゚∀゚*)ノ゙



σ(・ω・)は北海道初めてで憧れてたんですけど、想像していたとおり
いい土地でした(*´∀`*)
今回は若干慌しい旅になっちゃったので、次回はぜひ行く場所をしぼって
ゆっくり周りたいですね(o・ω・o)



旅日記はまた時間があるときにゆっくりまとめます(・∀・)
とりあえず、お気に入りの写真を2枚ほど(σ゚∀゚)σ



風車とバイク.JPG


あまりにも景色がよかったので、思わず立ち止まって撮っちゃいました(・∀・)



虹.JPG



この直前に思いっきり通り雨に降られたのですが、その分虹がすごいはっきり見えました(*´∀`*)








さて、話は戻ってRSのお話です(σ゚∀゚)σ


昨日の夜から、無事復帰しました(`・ω・´)
さっそくポタも買っちゃいました(*ノノ)


ここ最近、特攻隊はほとんど活動していなかったみたいで
休止前のようにσ(・ω・)がGMに戻っちゃいました(・∀・)

GM.JPG

なんか、特攻隊もそうですがRSもちょっとした浦島太郎状態で
現状がどんな感じかわからないので、少しづつギルドの活動を再開
していきたいなと思ってます。


とりあえず、したらばでも見て予習してきますね(・∀・;)


σ(・ω・)はGV好きなんで組みたいけどGVは相手もあることなので
とりあえず土曜あたりにポイント戦をやろうかなって考えてます(`・ω・´)

んで、みんなで集まって久々にゆっくりお喋りしながら今後の予定も
決めていければなぁって思ってます(・∀・)




特攻隊ギルメンは土曜の10時からポイント戦やるので、出来れば参加してくださいなヾ(゚∀゚*)ノ゙







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 23:35:15
コメント(2) | コメントを書く
[特攻隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.