078374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.10.08
XML
カテゴリ:特攻隊
こんばんは、スアルです(`・ω・´)
この前の金曜の夜に山の方に行っていたら、白い息が出ました((“(゚Д゚;)”))
昼間はまだまだ暑いですけど、季節もだんだんと秋になってきてるんですね。
季節の変わり目を肌で感じました(o・ω・o)




特攻隊の方は、この前再開2戦目のGVをやりました(・∀・)


雨.JPG
追記:名前消し忘れてましたm(__)m

雨で何も見えない(´・д・`)






こんなときはノヴァ撃ちたくなるんですけど、やっぱ知識に戻した方が
いいのかなぁ( -ω-)ンー




GVもそうですが、ポイント戦も活動再開していくつもりで
今日やる予定です(o・ω・o)


ポイントは高得点取れるかどうかわかりませんが、色々試してみながら
攻城戦目指して頑張ります(`・ω・´)







何ヶ月も前から、飽きもせずにひたすらモリネルで狩ってるんですけど
活動再開してから、何も出ないですね(つω;`)



何時間も狩って、一番高いのが心臓とか。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



でも、今日はちょっとだけいいものが出ました(・∀・)
(自分で思ってるだけで高いかは知りませんが・・・)


笛ー.JPG


これはいくらぐらいなんでしょうね(・∀・;)




前回の異次元を妄想で終わらせないためにも、コツコツ貯めていきます(o・ω・o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.11 20:48:50
コメント(4) | コメントを書く
[特攻隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.