054690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「とく製」おもちゃばこ♪

「とく製」おもちゃばこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とくsan

とくsan

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月03日
XML
カテゴリ:育児・生活
あけましておめでとうございます。
いきなりまとめ書きなんですが(笑)今年もよろしくお願い致します。

さてさて、新居で無事に家族水入らずで年越しをすませて1~3日は夫の実家へ。
ここのところ、すっかり何もしない嫁となっています。
いろいろご馳走になりありがとうございま~~~す>お義母さん

我が家は親のお出かけに子供達を付き合わせることが多く
冬休みに1回くらいは子供のために出かけようと、夫婦で相談していました。
そこで私が提案した場所は
東京ドームシティーのマジレンジャーショー!!
しかも私的には3日に行きたかった。

それはなぜかというと、ヒカル先生役の市川洋介くんが舞台挨拶するから!
もちろん私もヒカル先生大好きなんですが、とにかくあーちゃんがヒカル先生大好きなんです!ふーちゃんはマジブルーが好き。
そして3日の市川君のほかにマジブルー役の甲斐麻美ちゃんも登場するんです。こうなったら3日に行くしかないでしょ(笑)

夫の実家からまだ寝ている子供達を毛布に包んだまま車に乗せて出発!
さすがに子供達もすぐに起きたけど、機嫌が悪くなることもなく
マジレンジャーショーに向けてテンションUP!

道も空いていて思ったよりも早く到着♪
ラッキーなんて思って子供達をパパにお願いして整理券配布の列に並ぼうとすると・・・

ものすごい長蛇の列!!

う、考えが甘かったか?!
もう第1回目のショーの列は大変なことになっていたので断念。
一番人数の少なかった4回目(最後)の列に並びました。
1時間以上並びましたが、子供達もパパといい子にしていたようです。
私の前に並んでいたお兄様方がかなりのヒーローものオタクらしく
いろんな話が盗み聞きできて私も楽しかったです(笑)

さて無事に整理券をゲットしたので、いよいよ東京ドームシティーへ。
遊園地は寒いし、まだ子供達が小さいので併設されているおもちゃ王国へ行くことにしました。
ヒーローショーを見る人は「ヒーロー割引」というのがあって少し安くなるんです。

おもちゃ王国というだけあって、本当にたくさんのおもちゃがありました。
お休みの日は3時間という時間制限があるんですが、
平日は無制限ってことなので、いいな~って感じ。

レストランはどこも混んでいたので、お昼はマックで簡単に済ませ
いざマジレンジャーショーへ!!
俳優さんが出演する日は握手会も撮影会もないんですが、
入口にマジレッドが立っていて、ふーちゃんは握手してもらうことができ
とても喜んでいました。
整理券の番号が早かったので、ほぼ中央の前から3列目に座ることができウキウキ♪でもでも、すごーく足元が寒かったです。

パパにビデオを託して、私はデジカメ&一眼レフカメラのスタンバイOK。
近すぎて一眼レフカメラでは舞台全体が撮れなかったですが・・・

ショーは大人も楽しめる結構迫力のあるもので、かなりおすすめ!!
私はもう一回行きたいな~って感じです。
普段冷静なあーちゃんが「マジレンジャー頑張れ~~~!」と
大声で何度も叫んでいました。意外な一面を見ました。

30分のショーが終わり、お楽しみの舞台挨拶。
キャ~~ヒカル先生!!かっこいいです、マジで。

思わず何枚も写真を撮ってしまいました。
かなりのUPが撮れたと思うので、現像が楽しみ。

それにしてもあまりにも顔が整いすぎていて、ろう人形のようでした。
やっぱりああでないと芸能人にはなれないのね・・・
でもでもすぐ近くにヒカル先生がいて、あーちゃんも「ヒカルせんせ~」って叫んでたので、こっちに手を振ってくれました。

うーーーん、母も大満足!幸せだわぁ~~~って、あれ?
子供のために出かけたんじゃなかったのか?(笑)

朝早くに起こしたので子供達はショーが終わると、すっかり眠そう。
とりあえず家に向かって車を走らせ、家の近くで夕飯を済ませました。
帰宅後も撮ったビデオを見て、またまた大興奮!!
女の子2人の家なのにすっかりマジレンジャーにハマッている我が家でした。



マジレンジャーショー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月17日 20時56分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児・生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

リイアスカのお散歩 リイアスカさん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
ひろたんのひとりご… ひろたん♪♪さん
きょう・あした・あ… きょう♪♪さん
音楽室←「すゐまあ」… すゐまあさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/yq0ekem/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9bun-5t/ お…

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.