503092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NONのま~たり日記 そこはかとなく・・・

NONのま~たり日記 そこはかとなく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mkd5569@ Re:スマホでどうぶつの森 ポケ森やってみた(04/08) こんばんは スマホ版ですね 今はもうやっ…

フリーページ

2009.09.15
XML
カテゴリ:オークション

 

 

数年前にゲーセンで一目惚れして以来

ちょこちょこ集めてきたケアベアちゃんたち・・・



このたびお部屋の整理のために泣く泣く処分です

DSC03690.jpg

DSC03817.jpg

DSC03827.jpg

DSC03818.jpg





大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い

里親募集中~

大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い



ウィンクケアベアって何?!っていう方へウィンク

ケアベアは、1981年にアメリカで生まれたくまのキャラクターです♪
もともとはグリーディングカードの挿絵として誕生したそうです。
すべてのベアちゃんは皆違った色をしてて、
お腹のあたりにそれぞれの役割や人格などをしるしたシンボルがあるのが特徴です♪



おもな12匹のベアちゃんたち


☆チアベア☆
いつもみんなを励ましてくれる元気な女のコ
悲しいときには、空に虹を描いてくれます



☆ウィッシュベア☆
願いごとを叶えるお手伝いをしてくれる女のコ
恥ずかしがりやで、おとなしい性格



☆テンダーハートベア☆
おしみない愛情を注いでくれる女のコ
友情や愛情を、お互いに分かち合う大切さを、教えてくれます



☆グッドラックベア☆
その名の通り、幸運を運んでくれる男のコです
指をならして壊れたおもちゃを直す特技が!



☆グランピーベア☆
いつも怒った顔か泣きべそフェイスの男のコ
いつまでも怒ってるとつまんないよ、と周りに教えてくれるため
また、泣きたいときは泣いてもいいよ、という意味も



☆ベットタイムベア☆
みんなにいい夢をみせるとお手伝いをしてくれる男のコ
でも昼間は、寝ています




☆フレンドベア☆
寂しい時、いつも一緒にいてくれる素敵な女のコです
親切で、人なつっこい性格



☆ラブアロットベア☆
恋のキューピットになってくれる女のコ
世界中を、愛でいっぱいにするのが使命 



☆ファンシャインベア☆
ケアベアの中で一番面白い、笑顔いっぱいの男のコ
毎日を楽しむ天才で、みんなをいつも笑わせます



☆シェアベア☆
素敵な時間や素敵なことを、みんなで分かち合う素晴らしさを知っている女のコ
お菓子を作るのが得意で、絵本では、いつもケーキを焼いてみんなに分けています



※ケアベアについてはケアベア辞典を参考にさせていただきました※












下矢印ちょことお小遣い稼ぎ下矢印





 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.15 20:52:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.