637413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年07月09日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
月曜日に彼は横浜へ帰っていきました。
楽しくて幸せな3日間はあっという間でした。
いつも飛行機・バスを使って5時間かけてきてくれる彼には本当にいつも感謝いっぱいです。
1ヶ月に1回しか逢えないので、いっぱい目を見てお話しました。
(前は恥ずかしくて目を見て話せなかったのですが、最近少しましになりました。)
来月は、横浜へ行きます。

ホテルも決めました。
(また後日紹介します。今まで宿泊したのはフリーページに掲載しています。
詳細レビューを書いていますので横浜のホテルに宿泊した際は参考にしてください。)

※今回はナビオス横浜新横浜プリンスホテルです。
 新横浜プリンスホテルは、この4月にリニューアルされましたきらきら

早く8月になあれぽっ

山形のさくらんぼ
山形のおばあちゃんからさくらんぼが送られてきましたぺろり

山形のさくらんぼ
中身はこんな感じ。
かなり甘くておいしいです。
さすが本場ですきらきら



四つ葉今日のリフレッシュ


おいしい基本のおべんとう

ハンディタイプでとっても使いやすいです。
例えばピーマンを使った料理が作りたいと思えば、ピーマンを使ったコーナーがあります。
また、色分けもしてくれているので本当に助かります。


PLAY(DVD付き)

名作です!!!
捨て曲がありません。
聴けば聴くほど、どんどんはまります。
安室さんは小室さんの時期、結婚後、今と曲調が大きく分けて3回変わっていますが、どの曲調も耳に残ります。
DVDもいいです。
今話題の『あむら』(←最近よくでている安室さんが声優をしている漫画)も見られるのでかなりお勧めです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 21時54分23秒
コメント(7) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.