637491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年07月16日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
今日、帰りの列車のトイレの中で急ブレーキがかかったようで思わず吹っ飛んでしまいました(笑)
何事かと思って席についたら、

『只今、雷が信号機に落ちて緊急停車しました。』

とのアナウンスが…
結局、少し停車したのち発車しましたが、こういう経験は初めてだったのでかなりびっくりしました。

この3連休は、本当に自然災害の怖さを改めて知った3日間でした。
本当に人事ではないですね。
四国でも南海地震という大きな地震がくる可能性を秘めています。
この地震をきっかけにもう一度災害用の荷物等を確認しないとって思います。
また、災害に遭われた方の心身の状態を考えるだけでも胸が痛みます。
夜になって余計に不安な気持ちが増えたことでしょう…
私のブログに遊びに来てくださっている方の中にも長野の方がいます。
皆さんが無事でありますように願っています。

皆さん、いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
ここには、たくさんの方がブログをしていますが、最近は商業的なものも多く普通の日記を書いている方よりアダルト系や、商品オンリーのブログをよく見かけます。
その中で、本当に温かく、人の痛みがわかる方たちに知り合えて本当に嬉しく思います。
男女問わず、本当に素敵な方たち出会えて感謝しています。

只今、生理前だからかまだ気分が落ち込んでいます。
挙句の果てに先日、彼に首を絞められるという恐ろしい夢を見ました(笑)
(悲鳴をあげながら飛び起きましたほえー)
こんな夢を見るのは初めてです(笑)
だけど、相変わらず嫌なことはありません。
仕事も最近はあの方と接することがないのでまだましです。
ちょっと今は落ち込んでいる時期なんでしょうね。
皆さんのおっしゃるとおりゆっくり流されるまま過ごしていきたいです。

本当にありがとうございました。


四つ葉今日のリフレッシュ



列車の中でリピートしてました。
最近の安室さん。
以前とは曲調が大幅に変わっているのですが、私はどちらも好きです。
最初は、とっつきにくいと思っていたこのアルバムも聴けば聴くほどよくなってきます。
一時のスランプから見事脱却した安室さん。
やっぱり実力ある人は、違います!!




楽天で買い物した中でベスト3に入るほどのお気に入りです。
ドライヤーなんて髪を乾かすだけのものと考えていた私。
このドライヤーで考え方が変わりました。
実家ではドライヤーがないので髪はボサボサでしたが、高知に戻りこのドライヤーのおかげで髪の毛がサラサラできちんとまとまっています。
今まで、ボサボサが代名詞だった私ですが、これを使ってからは看護師さんに
「寝相がよくなった?」
と褒められるようになりました(笑)


明日から、仕事です。
今週は、火曜日がスタートなので、いつもより気持ちが楽です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 23時55分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.