637426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年07月18日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
今日は、夜中あることがあり動悸があって全然寝られませんでした。
だから、今日は生理前と重なってとっても身体がしんだく頭がぼーっとしていました。

しかも、今彼が身体の調子が悪くてとても心配です。

そういうこともあって心の調子が余計に不安定になるかなって思ったのですが、意外と大丈夫そうです。

仕事も病棟でいるときは、とっても楽しくやりがいがあって患者さんとも楽しく生活できているので最近は充実しています。
もう、あの方のような性格がゆがんでいる方は眼中にいれていません(笑)

病棟の看護師さんには、仕事も家庭もきちんとできていて、かつ自分の時間を大切にしている方もたくさんいるので、そのような素敵な女性を見て自分自身をもっと向上させていきたいです。
この職場の看護師さんは、年齢を重ねても自分磨きを怠りません。
交替勤務制なのに、海外旅行(もちろん英会話は完璧)を楽しんだり、自分の趣味に熱中したり…
だけど、仕事もテキパキこなし女性としてのマナーも身についている。
こういうレベルの高いところにいると、私も女性としてもっと成長したいって前を進めます。

だけど、あの方のように人のあら探ししたり・人を蹴落とそうと考えたり、新しいことを一切取り入れず過去のいいことだけにしがみつく。
言い出したらキリがありませんが…
反面教師としてこういう女性にはなりたくないです。

金曜日は、あの方は年休です。
あと1日何とか乗り切りたいです。


四つ葉今日のリフレッシュ



私が大好きな本の中の1冊です。
この本はタイトルの通り朝をすっきり過ごし夜をゆっくり過ごすというごく当たり前の本なのです。
夜型の私は、休日になると昼まで寝ています。
本当は朝型になりたいのですが…
効率よく、そして気持ちもリフレッシュさせるために去年購入。
イラスト入りで実践してみようって思うことが多々。
一時試していたときは、本当に充実した休日を送っていました。
心がましになって、もう1度この生活に慣れようかなと思い読んでみました。



最近カフェオレにはまっています。
そこで、楽天さんで探してみたところ、かなりレビューが高く、おいしそうなアイスコーヒーを見つけました。
ちょっと興味ありです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 22時07分12秒
コメント(22) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.