637498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年08月26日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
今日は、早起きしてサニーアクシス いの店にあるFoot Restで、インディアンヘッドテラピー(手のひら圧力で頭部~肩をマッサージ)をしてきました。

以前、患者さんと院外おでかけした際に見つけ、しかも病棟の看護師さんも常連ということで前から気になっていました。
私が受けたマッサージは、40分で3,675円なのでそんなに高くはなかったし、ちょっとやってみたいなという好奇心で頑張って早起き。
(私が9時に起きるのは奇跡に近いです(笑))
そうそう。
今回ちょっと嬉しかったのが昨日このお店について調べていたらネットで予約すると10%割引&メール会員になると500円引きということを発見。
結局2,800円ちょっとで受けられました。
事前に調べておいてよかったですうっしっし

う~ん。
気持ちよかった~
また是非行きたいです四つ葉

今日は、生理3日目というのに生理痛がないびっくり2日目だってそんなにきつくなかったんです。
こんなん奇跡に近いですうっしっし
なんか

ひじきごはん(お徳用)220g
を食べだしてから本当に調子がいいです。
(立ちくらみ・生理痛等の女性の悩みに対して)

今日は、生理痛もないし、早起きもできたし…
来週の仕事のことを考えると嫌な気持ちになりますが、今日もいい1日を過ごせましたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 18時45分19秒
コメント(9) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.