638002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年08月29日
XML
今日もとっても暑かったです。
あと少しで彼に逢えます。
いつも1ヶ月に1回逢っているのですが、8月は飛行機代が高いため逢っていません。
最後に逢ったのは、先月の7月7日なので、嬉しさも倍増です。
しかも今回は横浜。
宿泊代がかさむので横浜に行けるのは年に1~2回。
都会に進出です(笑)
横浜では、ホテルも楽しみの1つ。
今までに宿泊したのは新横浜プリンスホテル横浜ロイヤルパークホテルナビオス横浜ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルです。
どれも普通に宿泊すると宿泊代が高い、高級ホテルばかりですが、楽天さんのおかげで安価で宿泊させていただいてます。
ひらめきフリーページに宿泊した感想を書いています。


今回宿泊するのは、


新横浜プリンスホテル
(クリックした最初のページです。)
です。

この4月にリニューアルしたらしく、部屋も新しくシックなデザインでとっても素敵。
今回は、このデラックスダブルルームに行きます。

また、いつも楽しみにしているルームサービスは今回はなし。

あと、もう少し…

今日もあの方にいびられたけど、半泣きでなんとか耐えました。
(周りにいた看護師さんはあまりの嫌らしさにびっくりしていました。)

金曜日は恐怖の行事があります。
(これがここ最近の中での1番の山場ですショック)

頑張れ~自分ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 23時22分19秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.