638012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年10月28日
XML
カテゴリ:遠距離恋愛
彼がやってきて2日目です。

レンタカーを返さなければいけなかったので、徳島は早めに出発しました。
出発して数分後、なぜか渋滞が…
警察もたくさんいて物々しい雰囲気に…
だけど、事件でもなさそう。

なんだろうと思っていたら、結局は皇太子夫妻が来訪されていたとのことでした。

そして、途中の吉野川ハイウエイオアシスで休憩しました。

吉野川ハイウエイオアシス
ここでは、温泉に入れます。
露天風呂もあります温泉

吉野川ハイウエイオアシス
自然を見ると癒されます。
吉野川です。

それからはノンストップで高知へ…

高知に帰ったあとは、

をしたり、お話したりとゆっくり過ごしました。

前回は薬を飲まなくて彼が帰った後大変だったので、今回はきちんと飲みました。
おかげで眠たくて途中で寝てしまい、彼に申し訳なく泣いてしまいました。
(あとできちんと彼がフォローしてくれました。)

3日目もあっという間に過ぎてしまいました。

来年で遠距離歴5年になります。
やはりお互い結婚のことも考えています。
しかし、私はまだ結婚できるだけの女ではありません。
お金も貯めないといけないし。
今まで貯金はしていたのですが、1つの通帳に漠然と貯めていたので今月から財形貯金を始めました。
(今頃かよ??)
月38,000円×12ヶ月=456,000円
夏のボーナス        250,000円
冬のボーナス        300,000円

            計1,006,000円
の計算です。

子どもがいつできてもいいように。
急な出費に対応できるように。

準備しておきたいのです。
(心配性なので)
私の父は病気もちなので、実家の方にはお金でお世話になりたくないし。
(高校卒業してから親にお金を借りたことがありません。学費も自分で払いました。)

結婚はいつになるかわからないけど、するのであれば今の彼と一緒になりたいです。
それまでにできる花嫁修業はしておきたいです。

さてさて結婚できるのはいつになることやら…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月30日 22時08分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.