637500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年07月02日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
もう7月なんですね。

何となく気が付いていたけど、忘れてました…
(なんのこっちゃ…)

そういや、昨日、英会話に行ったんですよ。
7時からのレッスンなんですがね。
けど、着いたのがなぜか8時(笑)
行ったら、終わってたたという…
しかも行って、ずっと気がつかなかったという…

他の子も間違えてて、『あ~あ。災難だね~』なんて、思ってたんですが。
まさか自分も同じことやってたなんて…ショック

は・は・はずかすぃ~

で、今日も英会話(笑)
ちなみに昨日はしてません(笑)


今日は、クーラーの掃除をしました。
前からしようと思って、はや○ヶ月…
念願のクーラーがやっと…やっとキレイになりました泣き笑い

これだけで、今日の自分は頑張った日になりました(笑)
(レベル低いっ)

で、お昼から、お買い物へ。

看護師さんのお誕生日プレゼント(今回のコンセプトは『和』と『癒し』です。)を買って、何年か前に母が買った宝くじ等の換金へ行き(しかも換金が今日まで失敗)それから、モモさんのプレゼント・生活に必要なものを買いました。

私、何かするとき、いつもメモを書いて実行していくんですが、やったことが線で消されていって、ちょっぴり。
いや、かなり嬉しい気分になりました。

で、本屋で気になる本が…


心とカラダの磨き方

このシリーズ大好きで結構、持っているんですが、私が1番欲しかったものかもしれません。
楽天ブックスでポイント5倍になるまで待とうと思います。

あとですね


明日の元気のつくり方



きな子がいく!

も狙ってます。

きな子ってご存知ですか?
上の本にもあるきな子。
詳しくはここに掲載しているのですが、
何と警察犬見習い?(だと思うのですが…)なんです。
何で有名かっていうと、とにかく警察犬になりたいの?
って、突っ込みたくなるほど、ドジなんです。

ハードルみたいなのを飛び越えようとしたら、こけて頭から突っ込んで1回転したり、普通に壁にぶつかったり…
(上記のホームページの『きなこニュース』にどじっぷりが少し掲載されてます。)

テスト中でも平気でこんなことやってのけます。
試験管も横を向いて笑いを堪えているんですよ。

あの真面目な場で。

そんなきな子が大好きでひそかにファンです。

以前、結構テレビでもしてましたが。

今度、犬飼うときは『きなこ』にしようと思ったんですが、モモさんは男ですからね~
しかもモモさんって実は、桃太郎のモモなんです(笑)

なぜにこのネーミング~グッドって感じなんですが(笑)
(両親がつけたんですけど、聞いたら強そうだからって…ほえー)


って、ことで、今日も『いい日』だったように思います。
さぁ、英会話、今日は間違わずに行くぞ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 19時04分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.