637400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年08月16日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
今日は、昼からお天気が崩れて一時的に大雨が降り雷が鳴っていました。


案の定、モモさんは怖くてパニック状態に。


急いで、私のとこに走ってきて『抱っこ』を強要。
あまりのかわいさに萌え~


しばし、私に抱かれて寝ていました。


さぁ、これからモモさんのお散歩に行ってきます。
そのあとは、一緒にお風呂に入ります。
で、お風呂あがりに、マッサージと母による耳そうじ&ブラッシングです。



てか、贅沢なワンコだ(▼_▼メ)
まぁ、私たちがそうさせちゃったんですが…
しかし、あのかわいさに負けちゃいます(苦笑)



明日まで、モモさんとラブラブしたいです。

で、心の充電をしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 20時25分48秒
コメント(17) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.