637486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年10月19日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法

キサラギ スタンダード・エディション

小栗旬
ユースケ・サンタマリア
小出恵介
塚地武雄
香川照之

めったにとうか、DVDなんてほとんど観ない私。
なぜかというと、DVDを観る時間がもったいなくて他のことがしたいから(笑)

しかし、今日はDVDを観ました。
ゆったりした気持ちを持たないとってことで、選んだのはキサラギ。

去年の映画で1番好きです。

全国に上映されなかったのですが、口コミで人気がでた作品。

5人の役者さんがそれぞれいい役してます。

本当に笑いあり・涙あり。

制作費はかかってないと思いますが、内容はかなり濃いです(笑)
とにかくテンポがいいですね。
時折、小ネタで笑いが起き、しかし物語はどんどん進んでいく。
明らかになっていく事実。
どんでん返しの繰り返し。
そして最後のオチ。
しかし、気を楽にして観られる作品です(笑)


さて、昨日は病院へ行ってきました。
婦人科へ。

結果は、異常なし。

子宮も何もないとのことでした。
しかし、診察時に生理になっていると言われ、詳しい診察ができないとのこと。
もし詳細に検査をしたかったら、生理が終わってから来なさい。
とのことでした。

火曜日に心療内科へ行くので、薬の関係とかも聞いてみようと思います。

ご心配をおかけしてすみませんでした。


週末はいいお天気です。
お布団を干しました。
ふかふかであったかい。
やっぱりお日様はいいですね。

そして、マッサージに行ってきました。
気持ちよかったです。

だけど1番好きなのは行きつけの美容院のクリームバス。
これが1番気持ちいいです。

また行きたいなぁ。


明日から仕事だ。
気持ちを切り替えないと。
それまではゆっくり休もうっと。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 14時38分06秒
コメント(24) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.