637409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年10月21日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
私が徳島にいるとき、ファッション雑誌をよく買っていました。

しかし、高知へきて1人暮らしをするようになってから『おはよう奥さん』系の雑誌に移行しました。

なのでファッション雑誌は、表紙に載ってる人と内容を見て購入。

で、今月の表紙は

with (ウィズ) 2008年 11月号 [雑誌]
です。


う~ん。
竹内結子は好きでも嫌いでもない。
そして、内容。
秋の髪型特集。
興味はあるが、先月に髪型を変えてカラーもした。
格別惹かれるのはないけど、秋ファッションを見たいような見たくないような。

スーパーのポイントカードが3or5倍のときの度に悩むこと5回。
今回で竹内さんとご対面すること6回。
その日は、婦人科へかかり身も心もボロボロの日(苦笑)


また竹内結子がいるなんて思ったそのとき。

あれ?
なんか見えた。

え~と。
あ。

上記では見えないですね。

では拡大を。

竹内さんの影にですね~

結子ドアップ!!!

じゃなくて~

何か気づきましたか?
ん?
わかった?
いや、わからない?

あ~そうですか。

では、さらに倍!!
(クイズダービー風に)

福山がいた!!

結子さんの頭の上にちゅ~もぉ~く!!!
(これは金八風にお願いします。)

なんてこったい!!

こんなところにマサハル・フクヤマの文字が!!!

はい。
即買いです。

けどですね。
福山がこんな扱いを受けてたので、中身も期待してなかったわけですが
結構な雅治が登場~!!
しかも、どれもこれもかっこいいじゃありませんか!!
特に写真を撮っている雅治さんに萌え~

仕事に旅に恋を語っている雅治さん。

しかも来月号も登場。

わかりました。

買いましょう。
買いますよ。

売り上げに貢献いたします。


福山さん。

あなたは最近ガリレオ関係のおかげで本屋へ行くとあなたばかり目にします。
そのおかげか、ここ数年で1番本屋に居座っているような気がします。
しかしですね、あなたのおかげで今までラフな格好をしていた本屋に
ばっちり化粧をして、きちんと服を正装状態で着こなしている私。
これが、たまらなく無駄な労力を使っているとしか思えません。

結構疲れます。

以上。



四つ葉今日は、いい日~!!

お天気がよかったので外へでると気持ちがいい。
退職された先生に会えた。
利用者さんにたくさん会えた。
そして、たくさんの笑顔が見られた。
前にいた病棟の看護師さんとたくさんお話ができた。
大きな仕事が1つ終わった。
今日もたくさんの優しさに触れる。

あの方は相変わらず。

だけど、あの方の10の嫌なことより、些細なことだけど嬉しいことが重なったパワーの方が勝っていた。

だから、今日は『いい日』です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 19時23分59秒
コメント(28) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.