637405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年05月03日
XML
テーマ:鬱病(2267)
カテゴリ:リフレッシュ方法
ゴールデンウイークは実家でのんびり過ごしています。

今日は叔父のお見舞いに行ってきました。

あとは、実家の掃除したりお布団干したり。
モモさんともラブラブしてます。
ずっと一緒。

たまに車の運転をして大熱唱しています。
ドライブ&カラオケは本当に気持ちいいです(笑)

お天気もいいですね。
日差しは暑いけど湿度が低いので過ごしやすいです。
日光浴もなるべくしてます。

明日は友達とランチへ行きます。

時々、動悸に近いものがあります。
ちょっと緊張しています。
嘔気動作もあります。

怖い。
ゴールデンウイークももう終わり。

気持ちの切り替えができるかな。。。

心配。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 20時05分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.