637436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年05月09日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
今日もお天気がいいです。

日差しは昨日よりましな上に湿度も低いので過ごすのには最適です。

今朝、起きると腰と肩が重い。
ん~昨日はよくなっていたのに。。。

一応、ストレッチしとこ。


今日は、昨日よりもだら~っと過ごしてみようかと思います。

家の中を片付けてお買い物へでかけてこようかと。


明日から本格的な仕事の始まり。
2連勤でこんなにぐったりしているのに5連勤なんてできるのかなぁ(苦笑)

あ~また予期不安が強くなりそう。

いやいや。
考えるのなら、予期不安より明日からのことを考えて
どうしていけば少しでも気持ちと体を楽に仕事へもっていけるかを考えよう。

1つずつでもできること増やしていかないと。



母の日。
母は本当に偉大。
厳しくも優しくて。
本当に感謝してます。
そして今までもこれからもずっと大好きです。

お母さん。
ありがとう。



名古屋名物金しゃち(金箔付)珈琲ぜんざい
コーヒーと和系スイーツが好きな母。
今度、これプレゼントしてみようかなぁ。
ここのコーヒー美味しいんだよなぁ。。。


四つ葉カラオケで必ず最後に歌う歌

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~ / H Jungle with t

↑若い浜ちゃんに注目。

この歌が流行ったときは学生時代。
だけど、そのときは歌詞なんて気にならず曲のよさが好きだった。
今は、楽曲のよさに加え歌詞がとってもいいって思う。
以前もここに書いたけど、この歌詞は小室さんの忙しさが最大級のときに書いた詞。
小室さんの歌詞って、今までそんなに興味がないというか理解できないことも多かったけど
これは素直にいいなぁって思う。
社会人の応援歌。
そして、はまちゃんの声が生かされている曲。
はまちゃんの声って優しい。
それがまたいい。

私がカラオケに行くと最後に必ず歌います。

DAMは本人映像がでるので、はまちゃんの振り付けを真似しながら、かなりのテンションで歌ってます(笑)

何回聴いても飽きない。



追記

今日もいいお買い物ができました。
お魚もお肉も野菜も牛乳もゲットできて約1300円。
今週の食材はこれと昨日の買い物で終了。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 18時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.