637422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年06月12日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
新垣結衣
本当に笑顔がかわいいなぁ。
顔を見てるだけで癒される。


今日は、お天気がよかったのでお布団が干せてよかったです。
明日から天気が崩れるし、久々に干せたので。

おかげでふとんがふっかふかになりました。

今夜は穏やかな気持ちで寝られるといいな。


食事も今日は、美味しいものが食べられました。

お昼は近所のあの店。
ええ。

あの店です → ここ

ここはお野菜がいっぱいでバランスが取れていて美味しい。
今日も大満足です。

美味しかった。



夕食は手作りで。
なぜか、カレーが食べたくなり、野菜いっぱいのカレーにしました。
ちょっと夏野菜カレー風。

美味しかった。



あっ。

歌下手。

若林がでる。

大好きな若林。

観ようっと。




[送料\210~] 上海問屋セレクト SDカード 2GB:上海問屋セレクト SDカード 2GB【あす楽】[メ04]
このお店にはもう何回お世話になったことか。
安い!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月12日 20時12分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.