637417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年07月04日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
オグリキャップ
当時、競馬を知らなかった私でも知ってました。
天国で楽しく元気で走ってね。


今日は、まっことどうなっちょるが??

と坂本龍馬もそう思ったに違いない、高知県の湿気事情。


ジメジメ。

ジメジメジメジメ。

ジメジメジメジメジメジメ。


外はサウナぜよ。


弥太郎さんもそう思ったに違いない。




今日は、汗をいっぱいかきました。

掃除をしました。

あと、天気がほんのちょっとだけよかっただけなので気乗りはしなかったのですが
最近、ず~っとシーツが洗えてなかったので思い切って洗いました。

なんとか昼間はお天気がもったので湿気が多くても風が少しあったからなんとか
いけました。

汗をかくと気持ち悪い~って思うのですが、働いたあとのお風呂はとっても気持ちいい。
特にお気に入りの入浴剤があればなおのことうっしっし
今は、これを使ってますが↓




今度は↓を狙ってみようかと思います。


これは、美容系・リラックス系・アロマ系・疲労回復系・お子様系・クール系などなど自分で希望が選べるみたいなので。
(他にも違う種類がありました。)


お風呂に入る前に水回りと洗面所とトイレのお掃除。
そのあとにお風呂。

こんなジメジメした日は、ちょっとぬるま湯でぽ~っとするのが、私の幸せタイム。



今日は、お店の中で動悸がしてふらふらして怖かったけど、いいことの方が多かったので
これでいいのだうっしっし


さぁ、明日はいろいろと忙しくなりそうです。




四つ葉早く届くといいな
【予約】 月刊 新垣結衣 Special

【予約】 月刊 新垣結衣 Special

価格:2,310円(税込、送料別)


写真集なんか興味ない私がガッキーは2冊もってます。
こういう女性になりたい。

え?

三十路前なのに?
こんな若い子をターゲット??


いえいえ。

今から若作りです。

誰にも文句は言わせません(笑)



前から欲しかったものが半額。
送料を考えても安い。
嬉しいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 20時54分01秒
コメント(26) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.