637449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年07月30日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
こんばんは。

薬の副作用で頭がフワフワ。
人生はフラフラ。
体型はぶよぶよ。

だけど、ぷよぷよは得意。

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7

価格:4,536円(税込、送料別)



いかに連鎖を多くするかが命。
芸能人は歯が命。

のバウです。





某日、姫路城へいってきました。


実は、私は自称高知親善大使でありながら、隠れお城ファン。

今までも地味に行ってます。

高知城 → ここの中にあります
松山城 → ここの中にあります
熊本城 → ここの中にあります

そして今回いったのが姫路城。

姫路城とはこんなとこです → ここ

手術前の姫路城のお見舞いといっても

姫路城とは何ら関係もないし
自称親善大使でもないし
あちらは私のことなんぞ全く知るわけもなく…

今回、姫路城の手術…いえ。
改修工事がありいろいろと事情があるので
だったらいってみようじゃないということで行ってきました。

改修工事は高知で起きてるんじゃない
             姫路で起きてるんだ!!


青島もきっとそう思ったでしょう。

ということで、いつものように面倒くさいので写真で。

今回もデジカメではなく携帯画像なので画質が悪いです。
そろそろ、このパソコンも引退させなきゃダメなのかな。。。


THE 姫路城!!
姫路城、発見。
ん~お城っていいなぁ。

改修工事の準備様子がほんのちょっと。
手術…いや改修工事の様子が左部分にちらっと。
あと下のほうに写っている黄色の丸は多分、工事でかぶるヘルメットだと思います。
お仕事、お疲れ様です。

改修工事前の姫路城
確か3月に行ったような。
改修前ということで人も多かったです。
並ぶ前に撮ってみました。

姫路城さん、こんにちは
ようやくここまでたどり着きました。
こんにちはっ!姫路城さん。

姫路城周辺を歩く
歩いていると湿気が高いのかさらっと汗じゃなくてじわっと汗がでてきました。
思ってたよりゴールは遠いぜよ。

天守閣、到着
天守閣到着!!
っていきなり到着してしまいました。
上の写真からは30分以上経ってます。
ちょうど私が観ている時間に観光客も重なり時々、人ごみに流されていました。
そして人に酔う。

この写真の乱れっぷりはそういうところからきています(苦笑)

で、ちょうど一瞬、人の波がなくなったところを激写。

ここでお参り?するところがあったので、ほんの少しのお金でいくつもお願いしてみました。
きっと欲張りすぎてほとんど却下されたように思います。

ここまでの所要時間。
ん~待ち時間込みで2時間ってとこです。

ネコちゃんもおりましたし、ガー子ちゃんもおりました。
ネコちゃんは姫路城でしれっと住んでいるのか、明らかに飼い猫さん並の体型・人慣れしています。

下から覗いてみた姫路城
この写真は待っている間に撮りました。
下から艶かしく撮ってみました。
やっぱり篠山○○さんばりに色んな角度から撮らないとっ。

このとき私の待ち時間は15~30分?くらいだったのですが、私が帰る頃は2時間だか3時間待ち。

行ったタイミングがよかった。

思わず干物になるところでした。。。

姫路城帰りに瀬戸大橋を眺めてみた
で、帰りに寄ってみました。

瀬戸大橋であります。

もちろん、こういう橋を通ると

レインボぉ~ブリッジっ、封鎖できませんっ!! 
                      ↑声が裏返る感じで 
                                           

と青島じゃなくて山本高広風に叫んでしまうのが踊るファンの私。



姫路城さん、手術じゃないや改修工事が終わったらまた会おうね~
と勝手に約束してみる。

ちなみに改修工事をしていても姫路城は観られます。
ただし、観られる部分も限られるので詳細はブログの最初に紹介した姫路城のHPで調べてみてくださいひらめき


こういうのが得意な人って尊敬します。
私ならラーメンの完成時間よりもウルトラ○ンのカラータイマーの時間よりも早い
1分20秒くらいで集中力が切れます。

なんてこったい。

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 22時24分02秒
コメント(20) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.