637476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年09月04日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
気がつけば、もう9月という新事実。

まっこと~
なんで毎日毎日
ネタが降ってくるが~??


と福山龍馬もきっと感じたに違いない今日この頃。


仮に1日ブログを3回更新してもネタが余っていると思う…


室井さ~ん!!

ネタ封鎖できません~!!


なんてこったい。





この夏は肩の力を抜いて観られる、ゆる~いドラマにはまっております。


っつうことで、ドラマを観ない方・興味のない方は一気にスルーされるか
違う方のブログへさっさとお邪魔することをお勧めいたします。



まずは、うぬぼれ刑事

クドカン&長瀬コンビってことで注目を集めていましたが
正直クドカンは私の中ではそんなに重要じゃなく
むしろ長瀬のコメディが好きなのであります。

あのはっちゃけ方・あのオーバーリアクションは正にはまり役。

かといって、石原軍団がでてるような2枚目役もできる。

脇もいい。

生田斗真。
ジュニアのときから知ってるけど大きくなったなぁ。
と親心の目線。

彼がジャニーズってことを知らない人が若い世代に意外に多いという。

あんなに男前なのに顔がうるさいとののしられ
服がうるさいと言われ。

3枚目役もこなしてるな~

ハナミズキは観ないけどこれは観てる。

彼の笑顔は人を幸せにさせる。
と私だけが思っている。

男女問わず笑顔の似合う人はいい。

他もいい。

要潤、意外に好きだったりする。

うぬぼれファイブの

へいへいへ~い

は、うぬぼれ好きなら一緒にしたいと思う。

内容はぐだぐだ。
くだらない。
失笑してしまうことも多々。

しかし、なぜか笑えてしまう。

視聴率の下がりっぷりまで笑えてしまう。
(録画率ではトップの方らしいけど)


33分探偵が好きな方にはお勧め。



いや~実にくだらない(笑)

だけど、劇中歌ででてくる中島美嘉の歌が切ない。

【新作CDポイント6倍】一番綺麗な私を

【新作CDポイント6倍】一番綺麗な私を

価格:525円(税込、送料別)



この人って好き嫌いが分かれると思うけど不思議な魅力を持った人で
前はあんまり好きではなかったけど、今は好き。
ちなみにこの方もドラマにでてます。




で、肝心の内容は…

うぬぼれ刑事とは ⇒ 詳細はここ


主題歌も好き。
TOKIOの歌、いい歌が実は多かったりする。
宙船なんか、今でもカラオケで歌ってます。



この歌はPVが大好き。
生田斗真の素で笑う顔もTOKIOの演出も心温まる。





次は、GM~踊れドクター~


これもジャニーズだなぁ(苦笑)

このドラマは東山のための東山である東山のドラマって感じです。

東山演じるファイヤーは正にヒガシ。
潔癖症・ダンス好き・ひょうひょうとした性格。
正に彼(笑)

しかも、昔の少年隊の映像を観るヒガシ。

なんとも(笑)


そして、脇が個性豊か。

それは下記を参照。

その中でも吉沢悠にはびっくり。

最初、彼の役が誰だかわからなかった。

こんな役ができるのかとただただ脱帽。


GM~踊れドクター~とは ⇒ 詳細はここ

で、肝心の内容は医療。

そして舞台は総合診療科

総合診療科(General Medicine)とは ⇒ こちら

海外のなんちゃらってドラマのパクリなんていわれてるけど
これはこれでアリかと思ってます。

で、何がいいか。
日曜日の21時にこれは大きい。

次の日、仕事で憂鬱な時間。

気分が滅入っているときにあんな肩の力が抜けたドラマは大いに大歓迎。

医療ドラマで真剣に観たい人にはお勧めできません。
突っ込みどころ満載なので。

あくまでゆるく観たい方にお勧めです。






四つ葉ヒトリゴト

人に頼ってばっかじゃダメ。

自分のことは自分で解決しないと。
弱音吐いてばっか愚痴ってばっかじゃ何も進めないもんなぁ。

うつ病ってことでだいぶん甘えてる。

できることは自分でしないと。
心の病気ってことを言い訳にしないように。

今、自分にできることを一生懸命しよう。

うつだから。
心の病気だから、私はできない。

それは今まで自分にとっての言い訳だし
自分で自分のできることを防いで『できない』と自己暗示をかけていた。

同情・馴れ合いなんかくそくらえ。
言葉だけの同情なんかいらない。

そういう人間にもならないように努力しないと。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月04日 17時23分27秒
コメント(30) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.