082670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑多な趣味のガラクタ小屋

雑多な趣味のガラクタ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天邪鬼の憂鬱

天邪鬼の憂鬱

フリーページ

Dec 13, 2004
XML
カテゴリ:ゴルフ関連

一日単位で冬になったり秋に逆戻りしたりとなかなか安定しませんが
なんだか周りでは風邪をひいている人がとても増えたような気がします。
おいらは相変わらずそんな気配は微塵も無いわけですが、ちょっと乾燥が厳しくなってきました。

今年のラウンド数は結局8回。月1にもなりませんでした。
そのうち1回はGGさん夫妻との念願のラウンドを含んでいますが、
ちょっと少ないですよねやっぱり。
いつ行っても最初のティーショットが緊張してしまうというのも考え物です。
結局前半のスコアメイクなんてどこへ行ってしまうんだろうというラウンドが続いています。
これではいつまでたっても良くならないのではないかと常々感じています。
後半は良くなってきているんですから、前半を何とかしないとね。

かといって火曜日にそうそう一緒にラウンドできる人がいるわけでもなし
サークルを探してみるのもひとつの手だと思いますし
一人でラウンドの予約が出来ないものかといろいろ検索していたら
ありましたね、そういう一人専門に請け負ってもらえるところが。

まだ詳細はよく確認していませんが、ほぼ個人でやっておられるサイトのようです。
こういうシステムがなぜ無いのだろうと疑問に思っていたところなので
かなり期待度が高いと思います。
どんなものなのか一度試してみたいと思います。

ゴルフ場だったり、会員権の権利だったりいろんな条件があるのでしょう。
パブリックが増えている事はありますが、まだまだ敷居は高いですから
なんとか手軽に楽しめて、上達できればいいと思います。
どなたかの紹介が無いとなかなか行けないところもありますし
純粋にスポーツとして楽しむことが主流になれば贅沢税なんて話にもならないでしょうし
価格を下げる必要は無いと思いますが、もうちょっと行き易いといいですね。

ということで物は試しで一度使ってみたいと思います。
使えるようならかなりのめっけもんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 13, 2004 06:04:52 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ゴルフ関連] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

もりおか冷麺 New! くろっち96さん

Simon Phillips (199… New! ken_wettonさん

お初!草薙祈弥(ク… New! どっすん0903さん

散歩 tadaniiさん

[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
岐阜県関市イタリア… アラン小林さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.