082856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑多な趣味のガラクタ小屋

雑多な趣味のガラクタ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天邪鬼の憂鬱

天邪鬼の憂鬱

フリーページ

Apr 26, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ関連

連休前最後のお休みで今日もしっかり練習には行きました。
今日を休むと10日まで休みが無いのはつらいところですが、
今日しっかり休息が取れたので頑張りますよ。

昨日の晩から今日の昼ごろまで雨が残って今日はひんやりしています。
仕事のときに晴れていれば問題無しですね。

今日はとにかく気持ちよく振り切ることだけ考えて、
細かいアプローチなどの事はあまり考えずに打ってきました。
ゆっくり振ってフェースに乗せるようにしてボールを運ぶという感じ。
でも、下からすくっちゃう感じにならないようにしないと
ボールが浮き上がってしまいがちになるのでそこは注意。

今のアイアンに比べるとおいらのものはロフトが寝ているようで、
あまり釈迦力になって振り回すことはやめにしました。
そんなことよりもラウンドでしっかりロフトなりの飛距離を出すことが先決。
距離を稼ぐのはFWにまかせて、でも残りの距離にあわせないといけませんしね。
上達への道はなかなかに険しいですぞ!!

体の大きな筋肉で振るように心がけてクラブを大きく振るように。
なかなか手打ちになりがちなので体重移動もしっかりと。


さて、明日から頑張ろう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2005 09:51:16 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ゴルフ関連] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

福岡出張~! New! どっすん0903さん

AIによる予測 悲観… New! くろっち96さん

ゴダイゴ ライブ 1978 ken_wettonさん

散歩 tadaniiさん

[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
岐阜県関市イタリア… アラン小林さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.