082842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑多な趣味のガラクタ小屋

雑多な趣味のガラクタ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天邪鬼の憂鬱

天邪鬼の憂鬱

フリーページ

Jul 4, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ関連

昨日はいつもと変わらぬ忙しさの中、あまりありがたくない誕生日なのでした。
もうすでに年を取ることに何の抵抗も無く、また関心も無く
ただひとつ年輪を増やすに過ぎないこととなっております。
それによって人間的に成長しているわけでもないので
本人的には儘忘れていたことでした。

さて。そんな事はいいとして、いよいよ明日は久しぶりのラウンドです。
このところ忙しく、練習も儘ならなかったのでちょっと心配ではありますが
危ぶまれていた天気も何とか明日の朝には上がるような予報ですので
何とか雨具なしでラウンドできるかと思われます。
明日はトーナメントコースですので結構フェアウェイが狭そうです。
あまりドッグレッグしたところは少ないながら
バンカーがいやらしいところへ切ってありますから
せいぜい砂遊びに興じないようにしないとね。

とにかくまっすぐ飛ばすことが急務なだけに厳しいラウンドとなりそうです。
何とかダボペースで回ることができればいいんですけどね。
まだまだそこへはたどりつけていないので今度こそと思います。
ひとつでも潜れればいいですけどね。
あまり欲を描くとろくなこと無いので、あくまで希望です。

ただ明け方ぐらいまでは雨が残りそうな感じですし、
大雨の可能性もあるので、コースの状況がどうなっているのか
それだけが心配といえば心配ですね。
せっかくなのでいい状態でプレーしたいではないですか。
富士山は見ることが出来ないかもしれませんけどね、またまた・・・

とにかく楽しんでこようと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 4, 2005 08:02:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ関連] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

AIによる予測 悲観… New! くろっち96さん

ゴダイゴ ライブ 1978 ken_wettonさん

梅雨入り前の朝歩き♪ どっすん0903さん

散歩 tadaniiさん

[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
岐阜県関市イタリア… アラン小林さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.