082835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑多な趣味のガラクタ小屋

雑多な趣味のガラクタ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天邪鬼の憂鬱

天邪鬼の憂鬱

フリーページ

Jan 6, 2006
XML
カテゴリ:ゴルフ関連

松の内がそろそろ終わり、正月気分も抜けてきたところでしょう。
明日は七草ですね。

とはいえ七草粥をいただく御家庭はほとんどありませんね。
今では七草によって滋養をつける必要が無いほど栄養豊富な
食材に溢れかえっていますからね。

年が明けたとはいえいつもと流れがちっとも変わっていないので
新年という感じはちょっと薄いかもしれないですね。
ほとんどテレビを見ていないということもありますし
見たとしてもいつもより時間の長いいつもの企画ばかりで
目新しいものではないですから。

ただ着ているものが正月らしいということだけですけどね。

去年のラウンド数がようやく二桁になりました。
きっかり10回ですけどね・・・・

それでも月一で行けるようにという目標は達成できませんでした。
去年は結局スコアも良くなることは無く相変わらずでしたし
もう少しラウンド数を増やしてなんとかコースに対応する
ことを考えられるようになるぐらいまでにはなりたいなと思って
いたのですが、やはりそこまでには至らなかったですね。

もう一息という感覚はあるものの、毎回同じようなところで
引っかかりますし、毎回違う課題もでてくるので
なかなかこの壁は高いですね。

今年は少しでもラウンドに出る機会を増やせればと思います。
やっぱりせめて月に一度は行きたいですね。

これから新年会が増えてきますからなかなか暇も無くなりそうですけど
今年も始まってしまいましたからね。
景気回復の影響が我々に降りてくるにはまだ少し間がありそうですし
果たして降りてくるのかということもちょっと不安なところではありますが
なんとか攻めの一手で少しでもこちらに向いてもらうように
頑張ろうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 6, 2006 08:02:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ関連] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

AIによる予測 悲観… New! くろっち96さん

ゴダイゴ ライブ 1978 ken_wettonさん

梅雨入り前の朝歩き♪ どっすん0903さん

散歩 tadaniiさん

[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
岐阜県関市イタリア… アラン小林さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.