082839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑多な趣味のガラクタ小屋

雑多な趣味のガラクタ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天邪鬼の憂鬱

天邪鬼の憂鬱

フリーページ

Jun 17, 2006
XML
カテゴリ:ゴルフ関連
ゴルフ なんと、今度の水曜日にラウンドが急遽決定しました。!!
  いつものメンバーとはまったく違うのでどんな顔ぶれになるかはまったくわかりませんが
  知らない顔ばかりではないので気兼ねすることはおそらくないでしょうけどね。

   いつもは火曜日で同じ定休日の仲間が中心となっているメンバーですが、
  今回は同業者だけでは無いようで、頻繁にコンペを開いているようなので
  もっとも、ということは皆さんホームコースでやっているようなものなので
  周りの人を見ながら、話を聞きながらコースを攻めるようにしないと駄目でしょうね。

   とはいえ、今のレベルではコースマネジメント云々なんて語れるわけもなく、
  なんとか運んでいくゴルフをすることを心がけるべきでしょうしね。
  幸いなことに、今の時点では雨が降ることがなさそうですし、
  出来れば無いほうがいいプレッシャーを感じずにプレーできるのは救いです。
  あまり練習にも行ってませんしね・・・ブーイングスマイルスマイルスマイル!

   このところベストをじわじわと縮めていますから、今度こそなんとか
  3桁から2桁に乗せたいところですね。
  でもここがひとつの壁になるよと誰に会っても言われますが、
  最近のラウンドではなるほどと頷ける結果だけに何とかしたいですが、
  何をどうすれば良いかというのはなんとなくわかっているんですよね。

   要は、つまらないペナルティーを打たないことと、ミスを連続させないこと。
  できるようでいてなかなかできないことなんですが、考え方は簡単です。
  しかしながらそう思っていてもできないところがゴルフの不思議で、
  上がってみるといつもどおりのスコアに落ち着いてしまうのが何ともおかしくもあり
  ゴルフというゲームがそういった意味では良くできているスポーツなんですね。
  ちゃんと実力どおりの結果になるんですから。

   果たして今度はどんな結果がですのか楽しみです。
  すべては自分からしか発生しないことですからね。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 18, 2006 11:49:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ関連] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

AIによる予測 悲観… New! くろっち96さん

ゴダイゴ ライブ 1978 ken_wettonさん

梅雨入り前の朝歩き♪ どっすん0903さん

散歩 tadaniiさん

[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
岐阜県関市イタリア… アラン小林さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.