033570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とくかふぇ

とくかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

toccot

toccot

フリーページ

お気に入りブログ

タイよりも、マス New! かめおか ゆみこさん

アフター5、日曜、… ファイヤー団ミノッチさん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
若者を輝かせる『日… 日々輝塾長☆えべさん

コメント新着

とく@とくかふぇ。@ Re[1]:1歳9ヶ月児が発する言葉 備忘録(07/04) ファイヤー団ミノッチさん♪ >こんばん…
とく@とくかふぇ。@ Re[1]:いつかくる日が、来た。(06/30) ファイヤー団ミノッチさん♪ お久しぶり…
ファイヤー団ミノッチ@ Re:いつかくる日が、来た。(06/30) 謹んでお悔やみ申し上げます お世話に…
とく@とくかふぇ。@ Re[1]:てぃんてぃんっ♪(03/30) ファイヤー団ミノッチさん♪ お久しぶり…

ニューストピックス

2006年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電脳商人TENRAI氏のセールスレターセミナーに
参加してきました。

「混乱すると思いますが・・・」のフレーズ、○回。

そのお言葉通り、
やはりまだまだ数稽古が少ないワタシのアタマの中では
消化しきれませんでした。

まず自分のUSPを決める
つまりポジショニングをしっかりさせる、
そこから構成をしっかり考えて、やっと文章にかかる。

という、

セールスレターを書く上で大切な仕組みを
しっかり教えていただけたのは大きな収穫でした。

コトバひとつとっても、

そのコトバを使うのは、なぜなのか。

どういう顧客の心理からそのコトバが導き出されてるのか。

簡単なコトバでも、そこに深い意味がある。

小手先ではなく、その奥のものを教えていただけました。


考えて、考えて、考えて、

書いて、書いて、書きまくる!


そのためには、勉強も大切だと痛感させられました。



ちょうどいいタイミングで、
1月21日(土)にTOP1倶楽部
ライティングのセミナーがあります。


いかなる場でも必要な「書く」ことに
スポットを当ててのセミナーです。

文章がなかなか書けないというあなた、
その理由は何か、どうしたらいいのか、
知りたくありませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 16時16分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.