1029896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好き!tokukoの日記のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好き!tokukoの日記

お得大好き!tokukoの日記

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.01
XML
カテゴリ:ANA ☆ SFC
2回目にしてちょっとめんどくさくなってきたSFC 修行。
でも始めたからにはやり遂げるしかない。

1月下旬の平日。
前回同様、バスで中部国際空港へ。

🚌刈谷駅8:35→中部国際空港9:25 1330円

バスで花子はお昼寝?朝寝?
機内で寝て欲しかったなぁ〜。

ANAカウンターで花子の登録&搭乗手続きを終え、ラウンジへ。
rblog-20180201182520-00.jpg
このプレミアムラウンジは手持ちのアメックスカードで入れたけど、プレミアムラウンジ2は入れませんでした。(手持ちのアメックスカード:SPG AMEX、DELTA GOLD、SKY TRAVELER PREMIER)

プレミアムラウンジ
rblog-20180201182520-01.jpg

プレミアムラウンジ2
rblog-20180201182520-02.jpg

どちらのラウンジにもAMEXとは書いてあるんだけど…

ちなみに、プレミアムクラスに乗るので、保安検査通過後にあるセントレアエアラインラウンジにも入れました。


rblog-20180201182520-03.jpg
前回は30分遅れての出発だったけど、
今回は定刻通り出発。

平日だからかとても空いていて、エコノミークラスも10人いるかどうか…
プレミアムクラスも2席空いていて、運良くお隣が空いていたので、花子を座らせることもでき助かりました。

12時頃 ふいに花子がお昼寝!やったー!

rblog-20180201182520-04.jpg
石垣島って台湾にすごい近いんだなぁ。

13:55頃、石垣島到着。花子は着陸までなんとか寝ててくれました。

帰りも定刻通り。
気流が乱れていたらしくシートベルトサインが長時間点灯しており、花子がぐずって少したいへんだったけど、帰りは2時間だからあっという間でした。

名古屋(中部)(10:50) - 石垣(13:55)
石垣(14:35) - 名古屋(中部)(16:50)
プレミアム旅割28
運賃 59,820円
6020PP(3010×2) PP単価 9.94円
3262マイル(1631×2)

合計
12040PP
6524マイル
119640円

50000PPまでまだまだ遠いなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.13 17:44:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.