1031281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好き!tokukoの日記のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好き!tokukoの日記

お得大好き!tokukoの日記

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.23
XML
カテゴリ:国内旅行
今回は贅沢に2泊してディズニーリゾートへ。

ヒルトンのゴールドカードの特典でヒルトンホテルなら無料で朝食がつくけど、SPG AMEXの無料宿泊特典が残っていて期限も近づきつつあったので、シェラトンホテルに宿泊することにしましたー。


1泊目
大人2名
23,750円
スタンダードルーム
→トレジャーズルームに無料でアップグレード🎶

2泊目
大人4名
SPG AMEX 無料宿泊特典利用+18,000円
スタンダードルーム ベッド4台
→コーナールーム ベッド4台 クラブラウンジ利用(ドッグフレンドリールーム)

以前からなのか、MARRIOTと合併してからなのか?無料宿泊特典で大人4名宿泊ができましたー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1泊目 トレジャーズルーム
太郎の誕生日が近いことを伝えてあったので、ベッドにタオルアートを用意してくれてありました。



トレジャーズルームというのファミリー向けのお部屋のようで、トレジャーズルームのある8階のフロア全体にホテルのオリジナルマスコット「ペントン」くんが描かれていました。

お部屋の中にもペントンくんがいたるところに。

ポット、コーヒーメーカーがありました。

事前にお願いしていたベビーベッド。

ペントンくんのオリジナルポーチ。中にはスポンジとリンスインシャンプーと子供用の歯ブラシ。

太郎と花子がおそらくこのポーチを取り合って喧嘩になることが予想されるので、ポーチをもう一ついただけないか問い合わせたところ、一部屋に一つらしく、売店で販売しているとのことでした。1つ1200円くらいだったような?


ファミリー向けのお部屋だけあって、ベッド2台は壁に寄せてあり、ベッドを移動する手間が省けました。
お風呂には洗い場があり、洗面所には足台があり、助かりました。

禁煙のお部屋なのになんとなーくタバコの臭いがして、空気清浄機を借りられたらと思ったのですが、あいにく空気清浄機はすべて貸し出し中とのことで、部屋をかえてもらいました。新しい部屋もなんとなーく匂いましたが…空調とかの問題でしょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2泊目は梅と権左衛門が合流。
パークウィングにあるコーナールーム。
クラブラウンジの使えるクラブルームがペットも泊まれるドッグフレンドリールームしか空きがなく、匂いとかやや不安が残りつつも、クラブラウンジを使いたくてこのお部屋にしてもらいました。しかし新しい棟なのもあってかとても綺麗で、ペットの匂いも全然しませんでした。むしろ1泊目のお部屋より綺麗でタバコの匂いもなく快適でした。


このお部屋もトイレとお風呂は別で、お風呂場に洗い場もあり、子連れには特に助かります。

ペット用のゴミ袋とクリーンシート。トイレにもペット用のゴミ箱があり、オムツを捨てるのに便利でした。普通のお部屋にもあったらいいのになー。


クラブラウンジについてはこちら


SPG AMEXの無料宿泊特典、大人4名も利用できるなんてお得!絶対おすすめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.23 18:42:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.