1031345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好き!tokukoの日記のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好き!tokukoの日記

お得大好き!tokukoの日記

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.11
XML
5月下旬まで幼稚園も休園。

4月は子供と過ごせる時間を大切にしないと!といろいろ今までできなかったことをやり、毎日充実していましたが、
だんだんなんとなーく1日1日が過ぎていってる気がして…
今日もせっかくケビンもおやすみだったけど、お天気も悪かったし、なんとなく家で過ごして終わってしまった気がします…

あ、でも、パフェ作りはしました🍨
太郎作。


アイスやヨーグルトやフルーツをいれただけだったけど、普通においしかった。

さて、本題に戻りますが、
せっかくたっぷり時間もあるし、工作好きの太郎が喜ぶようなものはないかなーといろいろみていたら「グラスデコ」というものを見つけました。

アメリカやヨーロッパでも大人気商品で、のりと絵の具を合体した、乾くとステンドグラスに似たカラフルでクリア感のある不思議な絵の具だそうです。

試しにポチしてみます。


☆ステンド絵の具 グラスデコ 12色セット


[ メール便可 ] ステンド絵の具 グラスデコ 12色セット 【 ステンドグラス風 絵の具 シール 】


キットもあるみたいです。

YAMATO HPより


☆ヤマト 絵の具 グラスデコ オーナメントセット きょうりゅうセット GDS6-K1



ヤマト 絵の具 グラスデコ オーナメントセット きょうりゅうセット GDS6-K1


☆ヤマト 絵の具 グラスデコ オーナメントセット ジュエル GDS6-K1




【ポイント5倍】ヤマト 絵の具 グラスデコ オーナメントセット ジュエル GDS6-K1


YAMATO HPに下絵もありました。
こちら



同じYAMATOというメーカーのこのカラリックスも気になる。
クレヨン、パステル、水彩画の1本3役だそうです!


ヤマト/カラリックス シルキーツイスター 細いタイプ 12色/CLST-12

ヤマト/カラリックス シルキーツイスター 細いタイプ 24色/CLST-24

ヤマト カラリックスシルキーツイスター 単色 水彩クレヨン クレヨン パステル 水彩 スケッチ お絵描き 入学祝い 誕生日プレゼント ギフト【メール便対応可】




万華鏡作りのキットも気になるけど、送料が💧


<当店オリジナル> 万華鏡づくり 【 工作キット 夏休み 万華鏡 手作り ミラー カレイドスコープ 】


牛乳パックで作る万華鏡作りがメグミルクのHPにありました。
牛乳パックの工作についてメグミルクHPはこちら→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.11 15:27:20
コメント(0) | コメントを書く
[子供と過ごす日々🖤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.